毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月ポイントまとめ

こんにちは!すなふらです!11月もおしまい。 寒暖差が酷かった今月。風邪ひかなくてよかったです! さて、今月もポイントまとめです。 現在登録している下記サイト ●アンケートサイト・・8サイト ●ポイントサイト・・6サイト で今月獲得したポイントは、、…

何もない日のひとりごはん.38

こんにちは!すなふらです!いよいよ年末が近づいて来てますね。年末に向けて掃除始めなきゃと思いつつ、寒さに勝てない、、なんでこんな急に寒くなるんだろ?? さて、今日のひとりごはん。 ・ベーコンと枝豆のチーズトースト ・ハムチーズマヨトースト お…

Aquiz2ヶ月続けてみた結果。

こんにちは!すなふらです!最近耳鼻科に通い出しました。耳がつまっちゃってなんか辛くって、、薬で良くなるのだろうか、、 さて、10月のはじめにAquizというクイズアプリにハマっていると書いたのですが、始めて約2ヶ月が経ちました。 やってみた結果、、…

入浴剤の季節ですね。

こんにちは!すなふらです!寒いですね。 遠くに見える山々は雪がかかっています。長野の冬って感じ。 寒くなると恋しくなるのが入浴剤。 左:薬湯 → 去年大容量の缶を買うくらいお気に入り。本気のヒノキの香りがします。このシリーズで柚子胡椒というのがあ…

《これ買った!》無印良品週間

こんにちは!すなふらです! 知らない間に無印良品週間が始まっており、焦ってお店に寄りました。 欲しいものはたくさんあるのですが、自力で持ち帰ることのできるものだけ買いました。 乾きやすいストレッチイージーパンツ ネイビー 旦那さん用です。下のカ…

《これ買った!》ハンドクリーム、その他もろもろ。

こんにちは!すなふらです!だんだんと乾燥を感じる季節ですね。 先日気になっているハンドクリームについて記事を書いたのですが、 過去記事↓ 最終的にこちらに決めました! キャスキッドソン ガーズ オレンジフラワー&ザクロの香り 決めてはパッケージのユ…

何もない日のひとりごはん.37

こんにちは!すなふらです。今日は日曜日。朝から落ち葉掃きをしてスッキリです。 この間のひとりごはんはいつものごとく手抜きw ゴーゴーカレーまぜそば! 乾麺(パスタ、そばなど)のストックが切れてしまい、なんか食べるのないかなーって冷凍庫を漁ったら…

《これ買った!》スキウサギ3

こんにちは!すなふらです!芸能界結婚ラッシュですね!おめでたい! 好きな有名人が結婚するとなんだか嬉しい。 今年どハマりしている漫画がありまして。 キューライスさんのスキウサギ! この3巻がつい先日出たので買っちゃいました! ウザ可愛いウサギさ…

日々のパン.13

こんにちは!すなふらです! 今日はいい夫婦の日ですね。特別何かする訳じゃないけど、感謝の気持ちを忘れないようにしたいものです。 さて、最近のパン。 ポテサラとハムのオープンサンド。 マスタード塗って、レタスとハムをオン。そして昨日作ったポテサ…

ひさびさコメダ。

こんにちは!すなふらです。 コーヒーの飲み過ぎでトイレが近いです。仕事のある日は飲まないようにしないとっ。 久しぶりにコメダ珈琲店に行きました。 しかも夜に1人。新鮮。 ナポリタンとコーヒー。 足りないw 空腹を助長させてしまった。 でもナポリタン…

栃木のお土産。

こんにちは!すなふらです。最近物騒なニュースが多いですね、特に芸能界。まるで遠い世界の話のようだけど。 栃木旅のお土産を少しずつ消費中。 黒磯のNASU SHOZO CAFEで買ったチョコスコーン、チーズクッキー、ドリップコーヒー。 スコーン食べやすかった…

栃木ぐるっと旅

こんにちは!すなふらです!旅をしてリフレッシュしたところです。 やっぱり自分の人生の中には旅は必要だなと思いました。これでまた日常を楽しめる。 今回は栃木のいろんなところを巡りました! 那須どうぶつ王国ではマヌルネコはじめ沢山の動物に癒され♡ …

何もない日のひとりごはん.36

こんにちは!すなふらです!最近朝ごはんの食べ過ぎにより、昼ごはんがライトです。 なので今日のひとりごはんはこちら↓ 冷食のたこ焼き! ソース以外は付いてないので自分で準備しました。紙トレーのままレンジ入れるだけだからとても楽。 確かにとろーりで…

気になってるハンドクリーム5つ。

こんにちは!すなふらです!つい2.3日前は暖かったのに今日は寒い、、風邪ひかないようにしないとー。 最近、乾燥が激しくて手荒れがひどいです。 前に買ったハンドクリームもそろそろ終わりを迎えようとしています。 今日は雑貨屋さんに行って気になったも…

クレンジング変えてみた。あとお試し。

こんにちは!すなふらです!あっという間に11月も折り返し。楽しむぞ! 最近クレンジングを変えてみました。 半年くらいDuoのクレンジングバームを使っていたのですが、ちょっとお高めかなーなんて最近思ってきて、、 (使用感はすごくいいです。アイメイクも…

何もない日のひとりごはん.35

こんにちは!すなふらです。 空気乾燥していますね。職場の人が派手に風邪引いてて辛そうです。皆さまもお気をつけ下さい。 さて今日のひとりごはん。 ライスバーガーです。中身は帯広名物、豚丼の具! ぶたいち 豚丼の具 北海道帯広 専用ごはんダレ付 130g×…

PeX投資してみた結果。 その②

こんにちは!すなふらです! 来週は連休なので旅行に行こうと思います!楽しみ♪ 今から遡ること約3ヶ月前、ポイントサイトのPeXで2度目のポイント投資をしました。 今回で2度目です。前回の記事はこちら↓ 前回は初めてだしお試しだ!ってことで 10,000ポイン…

かわいいお土産

こんにちは!すなふらです。 今月は秋→冬に変わっているなとひしひしと感じます。 天敵カメムシとの闘いもようやくシーズンオフw でも最近、てんとう虫が大量発生してます。昆虫界にもトレンドがあるのか、、 てんとう虫ならまだ寛容に受け入れますよ。家に…

ハーゲンダッツ ほうじ茶ラテ

こんにちは!すなふらです!今日は朝から掃除をしてスッキリ。年末に大掃除まとめてするのは厳しいし、、今出来ることはやってしまおうと思います! 今日はなんだかんだお昼ごはんをすっ飛ばしてしまいました。お腹減ってるのに完全にタイミング逃した )^o^(…

何もない日のひとりごはん.34

こんにちは!すなふらです! 今日は11/11 ポッキーの日じゃないか! でも買ってないや。こうやって1年があっさり過ぎていくんだな、、 この間のひとりごはん。 おでんと磯辺餅! なんだか冬のメニューですねw おでんはお義母さんお手製です。味がしみしみで…

久しぶりにコインランドリー。

こんにちは!すなふらです。 先日、夜ごはんも終わってまったりとしていたところ、旦那さんが焦った様子でジャージを脱ぎ始めました。 「俺のズボンの中に何かいる、、」 最近の流れからするとカメムシの確率100% 、そして予想は的中w 旦那さん横たわってス…

日々のパン.12

こんにちは!すなふらです。今日はこれから晩ご飯を義両親のおうちで食べます♪ お義母さんが作るごはん激烈美味しいので楽しみー! さて、最近のパン記録。 《レーズンとくるみのカンパーニュ、ジャーマンポテトのパン》 またもや神戸屋!少しずつ食べた事な…

コスパの良いランチ。

こんにちは!すなふらです! ラグビー終わったと思ったら世界野球が始まってますね。 我が家は気付くとスポーツ番組ばかりです。ドラマ全然見なくなっちゃったー。 バイト終わり、どうしてもお腹が減ってしまい、遅めのお昼。 長野の駅ビルに入ってる輸入食…

Amazon musicよい。

こんにちは!すなふらです! Amazonプライム会員になって3週間ほど経ち、映画だけじゃなく音楽も聴いてみよーと、アプリをインストールしてみました。 待ち受け写真が恥ずかしい、、 Amazon music使ってみた率直な感想は分かりやすくて良い!です。 初めてで…

何もない日のひとりごはん.33

こんにちは!すなふらです!なんだか最近晴れていい感じ♪ 今週は忙しい時期の3連勤!バテないように頑張らなければっ! さて今日のひとりごはん。 完全に手抜き。明太子うどん。 冷凍うどんチンしてパスタのソース和えただけw 所要時間5分! 1食分のうどんで…

《行きたい!》シュヴァルの理想宮(フランス)

こんにちは!すなふらです。近所の木々が紅葉していてきれいです。 10月あまり楽しめなかった分、11月短い秋を感じたいと思います。 このブログは、将来世界一周をしたい私がポイ活で旅費をどれだけ集められるか? というところから始めたのですが、あまり旅…

ロルバーンで2020年の手帳準備!

こんにちは!すなふらです。昨日ついにこたつを出しました!ぬくぬくです。 こたつ入っても寝ない!が、私のプライド(どーでもいいw) こたつで寝て風邪ひくって後悔しかないじゃないですか!? 今年も誘惑に負けないようにしなくてはっ! 来年の手帳を結構前…

スタバのホリデープロモ

こんにちは!すなふらです! ラグビー、南アフリカ優勝しましたね☆ おめでとうございます!にわかファンではありますが、テレビに釘付けになりました!来年のオリンピックもしっかり見よう! さて、今日はスタバへ。 柚子シトラス&ティー 毎年寒くなると飲み…

ハロウィンは終わったけど。

こんにちは!すなふらです! 今日はラグビー決勝ですね♪ 私は南アフリカを応援しようと思います!今から楽しみ。 ハロウィンが終わってあっという間に世間はクリスマスモード。お店の飾り付けもガラッと入れ替わりましたね。 バイト終わりにお店いろいろ見て…

PayPayデビューしてみた。

こんにちは!すなふらです。 今日から11月。今月は待ちに待った国内旅行があります。今から下調べしないとー! 行きたいところたくさんです☺︎ 話は変わりまして、ずっとやろうかどうか悩んでたけど、今日ついにPayPayデビューしました。(遅っ) メルペイだけ…