毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月ポイント&投資まとめ

こんにちは!すなふらです! 今日は暖かくてとても良い気分。日が暮れるのも遅くなってきて春はもうすぐです。 さて、今月もポイントまとめです。 現在登録している下記サイト ●アンケートサイト・・11サイト ●ポイントサイト・・7サイト で今月獲得したポイ…

猫のヒゲ

こんにちは!すなふらです! 今日は息子を連れて雪山に行ってきました。めちゃめちゃ寒くてスキーウェアの大切さを知った。雪をなめるなということですね。 雪山で体温とテンションが下がりまくったので、夕方からは夫の実家へ。薪ストーブの暖かい部屋と癒…

少しずつ攻めたい。

こんにちは!すなふらです! 今月はビックリするくらい早く過ぎていく。息子との毎日が目まぐるしいです。イラっとしてみたり、成長してることに驚いたり、寝顔はいつまでもかわいかったり(エコーの時に見たのと同じ顔なんですよー) 最近はさらに活発になり…

チョコ好きにとってありがたいシーズン。

こんにちは!すなふらです! 昨日はバレンタインでしたね!お店に買いに行けなかったけど、ネットで買うつもりでウキウキしながら欲しいチョコ探していたのです。 が、ありがたいことに夫が職場で頂いてきたのでおこぼれを(というか全て私に流れ着いたw)もら…

40歳になるまでにしたいこと。

こんにちは!すなふらです! 先日、息子の入園説明会に行ってきました。園で使うものリストをもらい、ちょうど楽天お買い物マラソンもあったので大体必要なものはポチれました。けっこう大変だったー。 おやつ。 いただきもののチョコ。かわいいし美味しい。…

《モラタメ》ヴィタビオ クールフルーツ 7本

こんにちは!すなふらです! 今日は友達とFaceTime。もうすぐ友達に赤ちゃんが生まれると聞いてすごく幸せな気分になりました。心が春だ☺︎ さて、久々にモラタメさんで気になったものをポチる。 ヴィタビオ クールフルーツ(アップル・バナナ) フランスのメー…

共済金のありがたみを知る。

こんにちは!すなふらです! もうすぐバレンタインですね。自分用も買う気満々です。今年はどうしよう。 昨日の夜おやつ。 ガーナの生チョコレートと白湯w この生チョコ、紅茶の風味が美味しい!さすがトワイニング。バレンタインに生チョコ食べたいなぁ。 …

おやつと2月の計画。

こんにちは!すなふらです! めちゃくちゃ寒くてひたすら家に篭る日々です。息子は退屈だろうに。。 昨日の夜おやつ。 たい焼きと玄米茶。義両親が買ってきてくれた。ありがた過ぎて頭上がりません。 2月は息子の予防接種ラッシュ。さっそく今日2本打ってき…