毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月ポイントまとめ

こんにちは!6月終了です。すなふらです。 さて、月末はポイントの整理。 モチベーションを上げる為の儀式ですw 現在登録している下記サイト ●アンケートサイト・・7サイト ●ポイントサイト・・6サイト で今月獲得したポイントは、、、 ¥14,566 ! やはり、Y…

U-NEXT お試ししてみた結果。

こんにちは! すなふらです。 今月はU-NEXTお試し月間でした! 自分の中では15本くらい観れたら有料会員になろうかなと考えてましたが、最終的に観る事ができたのは、、 5本、、 無念です。 はじめは30本くらい観れそう!っていう勢いでしたが、意外とバタバ…

何もない日のひとりごはん.8

こんにちは!すなふらです。 気が付いたら今月ももう少しでおしまい。 今のバイトを始めて3ヶ月経ちました。 少しずつ慣れてきて、周りの方と世間話的な事も出来るように。(動作が遅いので無心でやるしかなく、結果黙々と作業する事が多かったのです) もっと…

ステキなプレゼント。

こんにちは!すなふらです。 また今年も1つ歳を重ねました。 年々自分らしい自分になってきてます。 いい事だ。 ポストに郵便物が入っていて、開けてみたら素敵なプレゼントがっ*\(^o^)/* 前に働いていた会社の先輩からでした。 誕生日を覚えてもらってたと…

かんてんぱぱのカプチーノゼリー

こんにちは!すなふらです。なかなか晴れないですね。梅雨長引くのかな。 今日のおやつは頂いたかんてんぱぱのカプチーノゼリー。最後の1つを消化しました。 かんてんぱぱは伊那食品という長野県の企業のブランドで、その名の通り寒天を加工した商品が多い…

何もない日のひとりごはん.7

こんにちは!昨日からメロン天国のすなふらです! いただき物です。甘いっ! 今日の朝ごはんは メロンです。 なぜなら私しか食べないからw ありがたく完食しました! そして今日のひとりごはんは 《ナシゴレンとシーフードマリネ》 シーフードマリネはお義母…

えきねっとで新幹線予約したら。

こんにちは!すなふらです! 今日は少し暑くてアイスコーヒーそれに初めて買ったコロンバンのショコラクッキーがおやつ。 チョコチップ入ったクッキーで言うと不動の一位はステラおばさんです。どーでもいいですね、はい。 久しぶりに旦那さんと東京へ行く事…

無印週間で買ったもの。

こんにちは! 何か食べたいのにコレっ!ていうものが見つからないすなふらです。 外出した時とか、優柔不断すぎて決まらなくて、お昼食べるの3時くらいになっちゃう)^o^( なんでもバシッと決められるようになりたい、、 そういえば無印週間ですね! なんとか…

マスカラ比較。オルビス & キャンメイク

こんにちは! 春先から化粧品をいろいろ試しては変えているすなふらです。 オルビスの基礎化粧品を試していた事もあり、ポイントメイクも何か試してみよう!って決めて、マスカラを買ってみました♪ オルビスのイルミラッシュ マスカラ あとリップのサンプル…

《モラタメ》コバラサポート

こんにちは! 金曜日。1週間お疲れ様です! 今日はバイト休みなので、家事のあれこれしております。 久々にモラタメでお試しを。 大正製薬 コバラサポート りんご風味 朝ごはんを食べない旦那さん用にいいかなーってずっと気になってたんですが、この間見た…

スタバweek

こんにちは!すなふらです。 5月までスタバ通いを控えてましたが (しばらくチャイシロップでおうちスタバをしていた為) snuffy12.hatenablog.com ついにチャイシロップも切れたので、先週からスタバ再開です。 エスプレッソ アフォガード フラペチーノ®︎ と…

何もない日のひとりごはん.6

こんにちは! 厄年って当たるよなぁってしみじみ思ってるすなふらです。 病気はラッキーなことにないけど、地味に痛いケガばかり。ラスト半年気を引きしめなければっ!! さて、今日のひとりごはんは具だくさんトマトスープです。 具と汁が半々の割合です。 …

セブンのおやつ

こんにちは! 常に食べることを楽しみに生きてるすなふらです! 今日は用事があってセブンに行ったのでついでにおやつ買いました♪ 抹茶&抹茶パフェ ¥300 ネーミングから分かるようにふんだんに抹茶ですw 横から見るときれいな層になってますね!クリーム状だ…

Yahooカード作ってみた。2

こんにちは!すなふらです。 昨日はYahooカードを作った話をしましたが、今日はその続きです! 新規カード入会でお得にポイントゲットできると昨日ざっくり書きましたが、実際どのようにしてもらえたか書いていきます。 まず、入会で4,000ポイントゲット! …

Yahooカード作ってみた。1

こんにちは!すなふらです。 突然ですが皆さんはクレジットカード使ってますか? きっとポイ活される方は積極的に使ってますよね。 私は小銭レベルの買い物以外はクレジットカードにしています。 (小銭レベルでもカード使った方が得ですかね?) そんな私です…

ニュージーランドに行きたくて。

こんにちは! もう今月も折り返しですね。早い、、 すぐ夏がやって来てすぐ終わりそう。長野はいつもそんな感じ。 急に話は変わりますが、猛烈にニュージーランド行きたい! これは今に始まったことではなく、去年の今頃からずっとこの想いを引きずってます…

何もない日のひとりごはん.5

こんにちは! 今日は何もない日!そして風邪ぎみ(´-`).。oO 気温の変化についていけないすなふらです。皆さまもお気を付けて、、 今日は朝も昼もパンです笑 神戸屋キッチンで買ったバイツェンをトースト。 初めて買ったけどおいしい!! 焼くとサックリと軽…

ほしいものリスト

こんにちは! 今日も近所の猫に出くわしてムフフフなすなふらです。 しかも今日は2匹♡仲良くなりたいなぁ。 最近食べ物以外の買い物をほとんどしてません(^^;; 服とか何が欲しいか分からなくなってきました。 30代だし流行ばかり追いかけるのも違うし、浮か…

続・世界一周の話

こんにちは! 今日の洗濯ものは生乾き、、 切ないすなふらです。 さて、今回は私が目標としてる世界一周の話の続きです。 きっかけはこちらから↓ snuffy12.hatenablog.com 何年か前にこの本を買ったことがあります↓↓ 夫婦で世界一周した方の分かりやすい指南…

日々のパン 2

こんにちは! くもりの日は多いけどまとまった雨はなかなか降りませんね。意外と暑くないので過ごしやすい今日この頃。 さて、毎日もりもり食べてますか? 私は今年はまだ夏バテしてないのでなんでも美味しく食べてます♪ 最近のパンたち。 《チーズタッカル…

米粉のシフォンケーキ

こんにちは! 近所の地域猫に癒されてるすなふらです。 猫ってなんであんなに可愛いのだろうか、、 5月の終わりに半額になってた米粉を買ったのですが期限が切れるのでシフォンケーキを作ることにしました。 お義母さんからすごい高そうな卵を頂きました。ナ…

今日の朝ごはん2

こんにちは! ようやく山ちゃんと蒼井優の結婚記者会見を見て泣きながら笑ったすなふらです。 蒼井優のお父さん最高すぎ(๑˃̵ᴗ˂̵) さて、今日の朝ごはん。 パスコのイングリッシュマフィンでサンドイッチ! 左:たまごサラダ&チーズ 右:ハンバーグ&トマト 右の…

何もない日のひとりごはん.5

こんにちは! ついに関東甲信地方は梅雨入りしましたね。去年は暑すぎて梅雨なんてほぼなかったので、今年は梅雨を満喫したいすなふらです。 今日のひとりごはんは 鮭とブロッコリーの豆乳クリームパスタです。 生クリームなかったのでスープスパゲッティみ…

シュールなお菓子たち

昨日旦那さんが酔っ払った勢いで買ってきたお菓子たち。 ホームパイのみみはまだ分かる。 シュール度は☆くらい そして美味しいに決まってる。 がしかし、右のツンデミーナっていうグミけっこう残酷じゃないですか? サブタイトルが「ヒューマンドラマ2」 1も…

U-NEXT他 観た映画

こんにちは!梅雨入りの予感ですね。 天パにつき髪がボーン\(^^)/のすなふらです。 天気が良くない日には映画!! U-NEXTの無料お試しを始めて1週間ほど。昔の作品とかも多いので観たいものはいっぱいあるんです! ですがまだ3本しか観れてないです、、 《…

何もない日のひとりごはん.4

こんにちは! 南キャンの山ちゃんと蒼井優が結婚! 全然知り合いじゃないのに、なんか嬉しいすなふらです。 記者会見が楽しみで仕方ない!! さて、今日は時間なくて朝とお昼のごはんが一緒になってしまいました、、 和洋折衷な感じ。 この前冷食のいかのフ…

《これ買った!》LOHACO購入品

こんにちは! 腹ペコすなふらです。なんで食べても食べてもお腹減るんだろ? 早いとこおやつにしよー。 さて、LOHACOで注文してたものが昨日届きました! セールになってた ・ナシゴレンの素 ・ポルチーニ香る3種のきのこペースト ・タコのガリシア風炒めの…

今日は何の日。

こんにちは! 6/3 今日はケロミンの日ですよ!( は?) 知ってますかケロミン?私は知りませんー 調べたところ、とてつもなくカワイイ! ta-daa ! ! www.keromin.com パペマペの人がこれ持ってても違和感ゼロ。 口を閉じる→低音 口を開く→高音 が出るそうです…

何もない日のひとりごはん.3

こんにちは! 今日はバイト休みー! 週の半分程しか仕事しない、という感覚にようやく慣れてきました。 ただ、シフトの入ってる日を間違えそうになるので毎回ヒヤヒヤします笑 平日週5日で働いていた時では起こりえない事ですからね。新しい感覚。 今日のお…

マステを格安で買う。

こんにちは! ついに6月!1ヶ月はとても早いですが、日々を大切に生きていたいものです。。 そんなすなふらですが、ここ数年ハマっているものがありまして。 それはマステです! 女性の方でマステ好きな方多いのではないでしょうか? わたしの文具ケースには…