毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

ニュージーランドに行きたくて。

こんにちは!

もう今月も折り返しですね。早い、、

すぐ夏がやって来てすぐ終わりそう。長野はいつもそんな感じ。

 

 

急に話は変わりますが、猛烈にニュージーランド行きたい!

これは今に始まったことではなく、去年の今頃からずっとこの想いを引きずってます笑

というのも、去年の夏、オークランドに住む友達に会いに行こう!

という話が我が家で持ち上がったのです。

なので早い段階で航空券の値段をチェック、有給取れそうな日はいつか確認、レンタカーは借りられる?とかけっこう調べたんです。

のに、ギリギリのとこで旦那さんが休みを2日しか取れないという絶望、、

ニュージーランド行きは夢に終わりました(;_;)

羊と戯れたかったなぁ。。

あまりの悔しさに、旦那さんはニュージーランドの「クッキータイム」(日本でも原宿に店舗がある&ネットで買える)のクッキーをわざわざ買って、さもニュージーランド行ったかのごとく職場の人に配ってましたww


 

これです。

私もおこぼれを貰いました!甘かったけど美味しかったです!着色料不使用なんだとか。

 

 

あと、行ったら買いたかったもの達。

 

エコストアは日本でも買えますが、現地で買った方が安そうだから爆買いしたかったです。

デリケート&ウール用の洗濯洗剤お気に入りです。

 

 


 

ニュージーランドのチョコレート。いろんな人のブログ見てるんですがすごく美味しいみたいなので気になります。パッケージも高級感があってオシャレ。

 

 

 

マヌカハニーも品揃えや値段のことを考えるとニュージーランドで買いたかったです。はちみつ食べると体の調子が良くなるので自分に合ってるんだろうなって思います。

 

 

買い物だけじゃなく自然たっぷりなニュージーランドを楽しみたかった(;_;)

コーヒーも美味しそうだし。

という事で一生のうち必ず行きます、ニュージーランド!!