毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

何もない日のひとりごはん.8

こんにちは!すなふらです。

気が付いたら今月ももう少しでおしまい。

今のバイトを始めて3ヶ月経ちました。

少しずつ慣れてきて、周りの方と世間話的な事も出来るように。(動作が遅いので無心でやるしかなく、結果黙々と作業する事が多かったのです)

もっと周りを見ながら人をサポートできるようになりたいなぁと思います。

 

さて、今日のお昼はビーフカレー

f:id:snuffy12:20190717175857j:image

チーズとあじフライトッピングです!

お腹空きすぎたのでこの際モリモリに。

そしてモラタメでお試ししてたPANTOもこれでラスト。結局私ばかり飲んでたわー\(^o^)/

 

 

そしてデザートにシャビィ
f:id:snuffy12:20190717175853j:image

レモンがっつり食べる派です。

むしろ食べない人はいるのでしょうか?

サクレも美味しいですよね。

気温が上がるにつれて食べる量が増えるアイスNo.1です。か、ブラックか。

今年も梅雨明けたらアイスが止まらないのだろうか、、