毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

何もない日のひとりごはん.4

こんにちは!

南キャンの山ちゃんと蒼井優が結婚!

全然知り合いじゃないのに、なんか嬉しいすなふらです。

記者会見が楽しみで仕方ない!!

 

 

さて、今日は時間なくて朝とお昼のごはんが一緒になってしまいました、、

f:id:snuffy12:20190704100030j:image

和洋折衷な感じ。

この前冷食のいかのフリッターを発見!即買いしちょこちょこ食べてます。

最近レタスを旦那さんの実家から頂き(しかも自家栽培!)味わって食べてます。

冬よりはマシになったけど、やっぱり野菜は高く感じる。

ありがたく無駄なくいただきます。

 

 


f:id:snuffy12:20190704100033j:image

そして3時のお茶時間。

DEAN & DELUCAのチャイシロップも残り半分。

チャイラテ飲みながらYouTube見るのが好きです。

最近ハマってるのはharaxxxさんのチャンネル。

女性の方で旅行だったり、日々の買い物や料理を公開してて

何もかもがどストライクなんです。

オシャレだしかわいいし、料理上手だし、旅行も楽しんでるし!

そんな生活したいな。

ちなみにharaxxxさんの旦那さんもYouTubeやっていて

主に航空会社比較とか機内サービスのレビューとか多くて、見ててこっちまで飛行機乗ってる気分になれます!

 


[ENG/日本語] 혼자 집순이 모드로 있었던 일본 주말 브이로그

haraxxx さんのある日の動画。字幕から日本語選べます。

 

 


JALも直行便を飛ばしているアメリカ・ボストン!!4泊5日の記録

旦那さんである、おのださんのチャンネル。旅行気分に浸れます。