毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月ポイント&投資まとめ

こんにちは!すなふらです! 充実した9月でした。家族のことも自分のこともバランス良かった。来月もこんな感じでいきたい。 さて、今月もポイントまとめです。 現在登録している下記サイト ●アンケートサイト・・11サイト ●ポイントサイト・・7サイト で今…

サンキュ!の付録を今年も。

こんにちは!すなふらです! 夫の誕生日、今年はサーティンワンのアイスケーキにしたのですが、こんなに甘かったっけ?ってくらい甘くて驚き!脳が混乱してた笑 さて、話は変わって、今年もサンキュ!を買いました。 付録の1,000万貯まる手帳がお目当てです…

あわただしい日々。

こんにちは!すなふらです! 先週まで息子は咳をしていましたがようやく終焉。まだまだ月1ペースで風邪をもらいますね、、免疫つくまではまだかかるかな、、 そして先週はなんだかバタバタしてしまい、休みの日も休みじゃないような感じ。(主婦は大体そんな…

おやつと来年の手帳。

こんにちは!すなふらです! この間息子が生まれて初めて泊まりがけでお出かけしたのですが、なかなかハードでした。たった1泊2日の旅行でヘロヘロだから遠出はまだまだだなと感じました。息子は旅行以来急に話す言葉が増えて、いい刺激にはなったのかな。そ…

スキンケアをさまよう。

こんにちは!すなふらです! 暑くて夜もエアコンつけてしまうので喉やられ気味です。のど飴買わねば。 さて、話は変わってスキンケア彷徨いすぎてこの頃お試しの日々です。 気付いたら化粧水、美容液、洗顔がメラノCCになっていました。が、化粧水使っていく…

おやつと積立投信

こんにちは!すなふらです! バタバタと過ごしていますが、夫の夏休みが取れそうなので初めて息子を連れて泊まりの旅行へ行けそうです!って言っても2日間だけだから県内だけども、、楽しみだなぁ。 ずっと暑い毎日で休みの日は部屋にこもってます。 今日の…

久しぶりの朝マックと株

こんにちは!すなふらです! 9月スタートしました。昼間は暑いけど朝晩の涼しさが秋を感じさせます。 そんな9月の初め、朝マック。 ソーセージエッグマフィン久しぶり! 今日は1日自分のやりたいことしよう!と決めて来たのです。遅めの朝ごはんだったので空…