毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月ポイント&投資まとめ

こんにちは!すなふらです! ハロウィンですね! 仮装はしないけどかぼちゃの料理は作りました♪ かぼちゃの茶巾絞り。なんか失敗、、まぁ、いいか。 さて、今月もポイントまとめです。 現在登録している下記サイト ●アンケートサイト・・11サイト ●ポイント…

《これ買った!》SHEINでお買い物。

こんにちは!すなふらです! 金曜になるとなんとなく嬉しくなる私。土日は息子と過ごすので疲れると言えば疲れるのですが毎週ここでリセットされる感じが好きです。 最近またSHEINで買い物しました。 10点で¥4,280 ← 30%オフクーポンが出たのでこの値段。本…

久々の株購入とおやつ。

こんにちは!すなふらです! うつり、うつされの風邪が2周目になり息子が保育園お休み。明日は鼻水止まるかな? 息子のお昼寝中に急いでおやつ。 ダースのテリーヌが出てた。こんなの美味しいに決まってる。 箱開けたら思ってた以上に小さくてえ〜ってなった…

クロックムッシュと考えごと。

こんにちは!すなふらです! 今日は息子を保育園に送り出してから1日のんびりして過ごしました! 久しぶりに自分の為の朝ごはんを作る。 クロックムッシュ!甘塩っぱいの美味しい。マックグリドル復活しないかなー。 そして喉がまだ不調でこちらを買ってみた…

《これ買った!》無印でデニムなど

こんにちは!すなふらです! 恐ろしいことにまだ風邪が治りません。子どもの風邪菌すごすぎる。 この間無印行ったらレギュラーデニムが期間限定で¥1,000オフになってました。ちょっと考えようなんて思って何日かして行ったら自分の欲しいのラス1になってて即…

積立投信とおやつ。

こんにちは!すなふらです! 三連休で息子は風邪をひき、あっさり治ったものの、大人が地獄を見ています。実は年始にコロナになったのですが、それ以来風邪ひくと喉にきがち。辛い。 風邪引く前のおやつ。 好烏龍が最近好きです。チロルチョコはついつい買っ…