毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月ポイント&投資まとめ

こんにちは!すなふらです! 1週間保育園お休みの末、保育園復活した息子ですが、、仕事場に着くなり保育園から電話ーーー。結局働かずして帰ってきました。。 息子だって風邪ひきたくてひいてるわけじゃないし、誰も悪くないんだけどモヤモヤは積もりつもっ…

SHEINでお買い物。

こんにちは!すなふらです! まだ息子の風邪は治らず不機嫌MAXですが、さすがに仕事休みすぎなのは迷惑かけるので今日は出勤しました(夫が息子の面倒みてくれました)今回は長引きそうだな、、 さて、話は変わって先週SHEINで買ったものが届きました。その中…

フルッタフルッタからQUOカードきた。

こんにちは!すなふらです! 息子、また風邪。今回咳がひどい。大人ならのど飴舐めたりできるけど、まだできないから咳しっぱなしで苦しそう。替わってあげたい。。 そして仕事もまた休んでしまう。もう仕事辞めたい。。 今日、フルッタフルッタ《2586》から…

まったりする日のはずが、、

こんにちは!すなふらです! 今日も暑かったー。でもまだ日陰に入れば耐えられる感じでした。 今日は皮膚科に行って、それ以外はまったり過ごそうと思っていたのに皮膚科がめちゃめちゃ混んでいて診察まで2時間待ちとなり、まったりできたようなできてないよ…

何もない日のひとりごはん.102

こんにちは!すなふらです! 息子のパパっ子化が加速しており、とても楽になってきた私です。ずっとパパーって言って夫を追いかけてる。去年では考えられない成長に子育てって興味深いなぁって思うこの頃です。 さて、久しぶりのひとりごはん。 本当はマック…

プライムセール購入品と積立投信

こんにちは!すなふらです! 最近使っていないクレジットカードの解約をしたのですが、ネット上で即解約できて楽でした。コールセンターに人雇うのも大変ですもんね。近い将来コールセンターも人間がやる仕事ではなくなるのかな。 先日11,12日プライムセール…

アイスコーヒーと無印セール。

こんにちは!すなふらです! 蒸し暑くてひたすら冷たいものを飲む日々です。 友達からかわいいパッケージのアイスコーヒーをいただいたのでおやつに飲んでます。 ちょっと甘さがあるので脳みそが復活! そして、無印行ったらセールやってたのでTシャツを2着…

梅サイダーの日。

こんにちは!すなふらです! ダラダラ雨の降る日が続きますね。今年は梅雨明けいつだろう? 話は変わって、今年は梅シロップを毎日振り忘れず、カビ発生を阻止&氷砂糖もいい感じに溶け、良い出来です。 さっそく炭酸水で割って飲みました。 これからの季節バ…

自分に誕生日プレゼントなど。

こんにちは!すなふらです! 7月になっちゃいましたね。暑さが本格化しそうなのでバテないように気をつけたい! 実は先月誕生日だったのですが、本当は誕生日の日仕事も休みだし、自分のために時間使おう&買い物しようと思った矢先、息子が風邪をひいたので…