毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月ポイント&投資まとめ

こんにちは!すなふらです! 今日は比較的暖かく、風もなかったので初めて息子を散歩へ連れ出しました。緊張したー。 道端の雪も溶け始めてます。もう春だなぁ。 さて、今月もポイントまとめです。 現在登録している下記サイト ●アンケートサイト・・11サイ…

おやつと怪しい動き。

こんにちは!すなふらです! 息子が生後2ヶ月に突入しました!いまだに夜泣きやぐずりはしんどいですが、髪が増えたりアーウー言うようになったり成長が垣間見えて感慨深いです。 さて、今日のおやつ。 チョコー!!左のはネットで初めて見たので購入。キャ…

フルッタフルッタ買い増しなどなど。

こんにちは!すなふらです! 気付いたらニュース見ない日々が続いていました。世の中の動きが目まぐるしいけれど、それどころじゃない自分に少し切なくなってきます。早く睡眠時間安定しないかな。。 さて、今日は久しぶりに株買い増し。 フルッタフルッタ76…

嬉しいバレンタイン☺︎

こんにちは!すなふらです! 最近、朝ドラのカムカムエブリバディにハマっています。オダギリジョーが昔から好きで、役柄と本人の雰囲気がマッチしていて良い。 さて、今日はバレンタイン。 買い物には行けなかったけれど、友達が素敵なチョコをプレゼントし…

久々の家。そしておやつ。

こんにちは!すなふらです! 出産後、ずっと義両親宅にお世話になっていたのですが、今週自分たちの家に戻りました。 昼間自分だけで育児をするのはてんやわんやですが、上手く時間を捻出できた時の嬉しさったら!! 自分にご褒美を設けるようにしているので…