毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

《iHerb26,27回目》購入レポ

こんにちは!すなふらです!

今日もいい天気で息子と好きな公園に行ってきました。すごくお気に入りの場所で今度は1人で来ようと心に決めました笑

 

さて、iHerbでまたまたお買い物。

f:id:snuffy12:20240413155053j:image

Earth's Best オーガニックレタークッキー バニラ味  150g  ¥790 → ¥632

前回同じシリーズでハニーグラハムクッキーを買い美味しかったので今度はこちらを購入。

こちらもおいしい!甘さがちょうどよく、ザクっとした食感がまたいい!

f:id:snuffy12:20240413161205j:image

息子が今アルファベットに興味を持ち始めて、このクッキー食べながら覚えていくのです。子どもの記憶力の良さにビックリするよ(でも同じくらい忘れていくのも早いそうで笑)

このシリーズ売り切れが多いのでまた売っていたら買いたいな☺︎

 

f:id:snuffy12:20240413155956j:image

California Gorld Nutrition  NMNサプリ  60錠 ¥4,826 → ¥2,413

こちらも以前買ったもののリピート(前回のはフラボノイド複合体のやつ)本当は上のクッキーと一緒に180錠を注文したけどちょうど売り切れたらしく、再度60錠を注文。

約1ヶ月飲み続けた感想としては、

⚪︎朝、起きられる(2度寝したいと思わなくなった)

⚪︎目が疲れにくくなった

⚪︎生理前でもそんなに調子悪くならない

かな。

サプリ毎日続けて摂れないことが多いけれど(つい忘れちゃう)これは「摂らねば!」という気にさせてくれるやつ。飲み込みやすい大きさなのもありがたい。

今年始まって4ヶ月目ですが、今年買って良かったものベスト1です。またセールの時にまとめ買いしよう。