毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月ポイントまとめ

こんにちは!すなふらです! 9月は仕事を2つ掛け持ちしたので、バタバタして終わった月でした。来月はメインの仕事のシフトが増えてきてるので、もう少し余裕持てるかな。 何にしても食欲は増すばかり。 さて、今月もポイントまとめです。 現在登録している…

モールであれこれひとり時間。

こんにちは!すなふらです! 最近天気が良くてすごく嬉しい。コロナが流行りだして気持ちがどんよりしがちですが、晴れた日は外へ出て光合成するに限りますね♪ さて、この間モールでいろいろお買い物&まったり時間を過ごしてきました。 ドトールなんて何年…

2,000viewありがとうございます!

こんにちは!すなふらです! 9月も終盤に差し掛かってますが皆さまお元気でしょうか? 私事ですが、昨年から始めたこちらのブログ、、 本日2,000view超えました!! 今年初めに立てた目標で2,000view突破すると決めていたので、年内に達成できて嬉しいです。…

《無印》お菓子量り売りと靴下値下げ。

こんにちは!すなふらです! ここのところ、車の運転を月に1回はするようになりました。毎回1時間は運転してます。今日は危なっかしくなってしまった。。まだまだ練習が足りないな。 昨日無印に行ったのですが、お菓子の量り売りコーナーが出来てました! 紙…

《雑誌付録》Mono Master カリタのバッグ

こんにちは!すなふらです! 温かいコーヒーが美味しい季節になってきました。チョコもあれば尚よし。いい映画もあればもう最高。 そう!今月のMono Masterはコーヒー好きには嬉しすぎる内容となってますよ。 ネットで予約しておきました。付録がかなりかわ…

何もない日のひとりごはん.66

こんにちは!すなふらです! 朝晩冷え込んできた長野です。でも真夏より断然過ごしやすく好きな季節。 さて、先日のひとりごはん。 ツナメルトサンドとサラダ。 大好きなツナメルト、今日は頂き物のチーズを2種入れてみました。 塩気のあるフェタチーズと、…

《iHerb 6回目》購入レポ②

こんにちは!すなふらです! 最近シナボン食べたい病。またお取り寄せしよかな。 さて、昨日の続き。 残りはスキンケア・ヘルスケアの部。 こちらの4点。 Now solutions グレープシードオイル 118ml ¥342→¥246 nowのオイルはこれまで、カスターオイルとアプ…

《iHerb 6回目》購入レポ①

こんにちは!すなふらです! 食欲全開の秋です。秋はおいしいモノだらけだ☺︎ 今年初めて使ってからどハマりのiHerb。 今月はすごいんです!!毎日何かしら24%OFFセールをしてるんです。テーマは日替わりで変わるので毎日チェックしています。 この間見た時は…

《無印》シナモンロール他お試し。

こんにちは!すなふらです! 穏やかな天気で気持ちも和みます。コロナってことを除いては。。こんなにいい季節だと現実を忘れますね。 さて、久しぶりに無印に寄ってみました。 無印で新発売のパンがあると聞いて気になってたのです! 今回買ったのはこちら…

チョコプリン作り。

こんにちは!すなふらです! 最近こどもと触れあう機会が多いのですが、みんな発想が斬新で、考えさせられます。柔らかい頭でいることは大切だなぁ。 さて、久々のおやつ作り。 前にiHerbで買ったチョコプリンミックス。 ようやく使う日が来た!! 何のミル…

何もない日のひとりごはん.65

こんにちは!すなふらです! 今週はバイトざんまいなので、体力切らさないようにしなくてはっ!! さて、最近のひとりごはん。 レトルトの酸辣湯丼。 この間西友で買いました。こんなレトルトパウチが出てるなんて最高じゃん!って売り場でテンション上がり…

ポイ活で貯めた10万でNISAに挑戦。

こんにちは!すなふらです! 暑い毎日ですが、夜は秋の風が吹いていて気持ちいいこの頃です。 だるーくなっていた体も気持ちも少し持ち直してきました! さて、今日は新しい挑戦の話。 このブログは令和の始まり、2019年5月にスタートしまして。 夫婦で世界…

車の運転とスタバ。

こんにちは!すなふらです! 今日は7月ぶりに高速で運転。初めて通る道もあって緊張でしたがちょっとずつ慣れてきたかな。いつも運転するの平日の昼間なのでまだ大丈夫なんだろうと思います。土日だったら泣いてる(;o;) そう、今回の運転練習にはご褒美をつ…

防災の日

こんにちは!すなふらです! ついに9月です。今日は程よく涼しくてほっとしてます。9月になるとなんとなく来年のことを考え始めます。手帳もそろそろ買おうかなー さて今日は防災の日ですね。 1923年9月1日に関東大震災が発生したことが制定の由来だとか。 …