毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

車の運転とスタバ。

こんにちは!すなふらです!

今日は7月ぶりに高速で運転。初めて通る道もあって緊張でしたがちょっとずつ慣れてきたかな。いつも運転するの平日の昼間なのでまだ大丈夫なんだろうと思います。土日だったら泣いてる(;o;)

 

そう、今回の運転練習にはご褒美をつけました。

f:id:snuffy12:20200911232825j:image

帰りにスタバ休憩♪

暑かったのでフラペチーノに。

今日からスタートの「チョコレートマロンフラペチーノ」

f:id:snuffy12:20200911233436j:image

あっまーw でも慣れない運転で頭ショートしてたので脳に栄養いき渡りましたよ。砕いた栗が入っていて食感が面白かったです!

栗といえば、デザートに美味しそうなのがあったんです↓

f:id:snuffy12:20200911233531j:image

さすがにこれも頼んだら口が甘々になってしまうので止めときました。

次回コーヒーと一緒に頼んでみようと思います。秋、好きだなぁ。