毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月ポイント&投資まとめ

こんにちは!すなふらです! 先ほど1回目のコロナワクチン接種してきました。今のところ変化なし。元気なうちにポイント・アンケートサイト集計しなくては。ちなみに明日はしっかり休みます。 さて、今月もポイントまとめです。 現在登録している下記サイト …

フルッタフルッタの議決権行使でQUOカードいただく。

こんにちは!すなふらです! なんやかんやオリンピック見ております。柔道の松本薫さんの解説がとてつもなく好きです。愛がある! さて、この前フルッタフルッタから郵便が。 議決権行使したので¥500分のQUOカードが届きました☺︎コンビニで食パンと自分用の…

バナナマフィンと米株。

こんにちは!すなふらです! 全然知らなかったけど、明後日オリンピック開会式なんですね。どうなるやら。 久々にバナナマフィンを作りました。 黒ずみ過ぎて腐る一歩手前のバナナを救出! 今日は賞味期限が切れていた米粉で作りました。いつも期限が切れて…

梅雨明け。7月後半のこと。

こんにちは!すなふらです! 梅雨明けましたね!で、やっぱりおかしいくらい暑くて体がついてこない。こんなんでオリンピックできるの?という不安が拭えない。 さて、今週は仕事も少なくのんびり過ごさせてもらったおかげでだいぶ体力を温存。 来週は掛け持…

梅シロップ完成と米株。

こんにちは!すなふらです! じめじめ続いてますね。そろそろ明けそうな予感はするけど、どうせ今年も暑いんでしょーとびびっています。 さて、先月仕込んだ梅シロップがいい感じになりました。 少し氷砂糖残ってるけど、良しとして今日開けました。3週間で…

日々のパン.39

こんにちは!すなふらです! 雨続いてますね。。雨どころじゃなく雷もひどいですね。。土砂崩れ起きませんように。 さて、最近食べたパン。 BEAGLE & BEAGLEの豆乳枝豆。こちらにクリームチーズ塗って、更に上からとろけるチーズ! 濃厚で美味しい!トマトジ…

コストコのベーグル。

こんにちは!すなふらです! 先日、コストコへ行きました。念願の会員復活です。日曜の昼間という激混みな時間帯だった為、全部は見れず、買うものだけ買ってすぐ退散でした。たぶんね、カートがデカすぎて渋滞が起きてる感じなのでカートの大きさは2種類に…

自分用の誕生日プレゼント。

こんにちは!すなふらです! 最近YouTubeでエンゼルスの大谷選手ばかり見てしまう。あんな礼儀正しい子いるのだろうか。みんなに好かれるの分かる気がする。応援しない理由がないわっ。 さて、先月誕生日だったのですが、いろんな会社のメルマガ登録している…

《幼稚園付録》山パントラックがかわいすぎた。

こんにちは!すなふらです! 大絶賛梅雨ですね。天パーの私にとってしんどい季節です。 さて、最近インスタで一目惚れしたものがあり、いい歳した大人ですが買ってしまいました。こちら。 幼稚園7+8月号!! ここ最近攻めた付録が多いですよね。ワニワニパニ…

何もない日のひとりごはん.82

こんにちは!すなふらです! 7月始まりましたね。今月はいつも以上に働くかも。気付いたらバイトの掛け持ちが当たり前になってしまっている。。自分のやりたいことからまた離れているな、よくない。 さて、昨日のひとりごはん。 冷やし中華。今年もう既に何…