毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月ポイント&投資まとめ

こんにちは!すなふらです! 昼寝をしている息子の横で5月を振り返り中。はぁ、バタバタだったなぁ。来月は鼻水もらいませんように。 さて、今月もポイントまとめです。 現在登録している下記サイト ●アンケートサイト・・11サイト ●ポイントサイト・・7サイ…

自分の機嫌を取らねば。

こんにちは!すなふらです! 今月は休まず仕事できそう、と思ったら最後の最後に息子の鼻水復活。。助けてー。 今日のおやつ。 白くまのアイス。下のアイスはメロンソーダ! アイス食べて自分の機嫌を取るしかない。 先月に引き続き、今月も月末に鼻風邪をも…

最近のお気に入り。

こんにちは!すなふらです! 息子またまた鼻水。でも今回はタイミング的に仕事休むことなく行けた〜。よかったよー。 このまま5月は休まず仕事行けるかな。 この前の朝ごはん。 この時は鼻水出る前だったからゆったり朝ごはん。たまごマヨの上にチーズのせた…

《iHerb21回目》購入レポ

こんにちは!すなふらです! 最近、ミールキットで有名な某会社から着信が残ってる事が多く、たまに留守電も入るのですが、無言。。ちょっと不信感。営業電話って経費かかりそうだし、成果なさそうだし、イメージ悪いし。売れ行き良くないのかな?(って思わ…

久々の外食とマフィン作り。

こんにちは!すなふらです! 今週はゆとりある毎日を過ごせて良かった。こういう週がもっと増えたらいいなぁ。 この間は久しぶりに友達と外食。 とてもオシャレな名前すぎて忘れてしまいましたが(笑)でもすごくおいしかった〜! 友達と会うのも2年ぶりでひた…

朝ごはんと決算報告と。

こんにちは!すなふらです! 部屋にいる分には涼しいのですが、陽が眩しすぎて外に出たくない1日。 今日は仕事休みだったので息子を送り出してからのひとり朝ごはん。 たまごサンド、コーヒー、アサイースムージー。満腹です。 アサイーはフルッタフルッタの…

久しぶりの読書とおやつ。

こんにちは!すなふらです! 最近の願望はポップコーンを食べながら映画を観るです。重くない映画でポップコーン食べても迷惑がられない程度に賑やかな映画ないかなー? 話は変わって、最近借りた本。 子供は理系にせよ! 私はしっかりした教育ママにはなれ…

ゆっくり朝ごはんと積立て投信。

こんにちは!すなふらです! GW明け、息子は元気に保育園行ってくれてます。仕事頑張ろう。 今日は仕事休みだったので息子を送り出してからゆっくり朝ごはん。 久しぶりにコーヒーもいれた。朝なんていつも麦茶ガブ飲みですからね笑 溜まってた家事と見たか…

《これ買った!》GLADDで久しぶりのお買い物

こんにちは!すなふらです! 今日は風が強くて不思議な天気。明日は雨らしいのでのんびりしよう。 さて、久しぶりにGLADD見ていたら気になったものがあったのでポチリ。 AND THE FRIET のグルメパフ。 前にドライフリットをいただいて美味しかったから、この…

家電が壊れていくシーズン。

こんにちは!すなふらです! 昨日は仕事でミスをしてしまいヘコミ。。 早く切り替えたいっ! 昨日からGWですが、朝から息子がテレビを壊しましたー涙 画面にしがみついて、そのまま後ろの布団へ倒れちゃったのです。息子にケガはなくてホッと一安心。でもテ…