毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

《これ買った!》GLADDで久しぶりのお買い物

こんにちは!すなふらです!

今日は風が強くて不思議な天気。明日は雨らしいのでのんびりしよう。

 

さて、久しぶりにGLADD見ていたら気になったものがあったのでポチリ。

f:id:snuffy12:20230510150030j:image

AND THE FRIET のグルメパフ。

前にドライフリットをいただいて美味しかったから、このスナックはどうだろー?と思って購入。パッケージがかわいい。
f:id:snuffy12:20230510150033j:image

パフにチョコやシーズニングがコーティングされてるお菓子。ミルクチョコ/ホワイトチョコ/チェダーチーズ/ビーフシチュー(⁉︎)の4つの味が入ってました。
f:id:snuffy12:20230510150036j:image

こちらクリップ付きのセットでした。マグネット付きで便利。

さっそくおやつタイム。
f:id:snuffy12:20230510150042j:image

ミルクチョコとホワイトチョコ。パフにちょっと塩気があって手が止まらなくなる。コーヒーに合います。

 

あと前回も買ったマキアレイベルのファンデも購入。
f:id:snuffy12:20230510150039j:image

使い心地が良かったのでリピート。

カバー力がすごいわけではないけど、肌色が良くなる感じが気に入ってます。若く見えたいという願望は薄れ、年相応に疲れてない顔になれれば十分です。

スキンケアの方はまだまだしっくりくるものが分かりません。しばらくはお試しの日々だな。