毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月ポイント&投資まとめ

こんにちは!すなふらです! 5年ぶりくらいに蚊に刺された!ちょっと衝撃的。蚊に存在を認めてもらえた笑 さて、今月もポイントまとめです。 現在登録している下記サイト ●アンケートサイト・・11サイト ●ポイントサイト・・7サイト で今月獲得したポイント…

おやつと株の話(6月5週目)

こんにちは!すなふらです! 今月もあっさり終了です。とりあえず暑い。。 まずはおやつ。 クランキーチョコのモナ王味。ホワイトチョコのクランキーが好きな夫へ買ったのですが、何かが違うと言われ、半分私の元に。モナ王自体20年くらい食べてないから、再…

自分へのご褒美もポイントに助けられてる

こんにちは!すなふらです! 息子、もうすぐ6ヶ月。いまだ寝返りができておらず。。あと一息なのに頭が重いのか、くるんできないー。頑張れー! 今月は自分の誕生日ということもあり、会員登録しているいくつかのサイトから割引クーポンが届いてました。 今…

おやつと株の話(6月4週目)

こんにちは!すなふらです! 最近は息子とおさるのジョージを見るのですが、ジョージの奔放ぶりにこっちがハラハラしています。黄色い帽子のおじさん優しすぎー! さて、今週の株。ですが、、 またもや取引ゼロ 先週よりは戻してきているけど、まだまだ。 タ…

36

こんにちは!すなふらです! 梅雨が嘘みたいに晴れてるし暑いですね。。これはこれで散歩できないな。。 さて、どうでもいい話ですが今月で36歳になりました。その数字を見てもピンとこないですが誕生日を迎えたら見たいドラマがありました。 this is us 36…

朝活した日

こんにちは!すなふらです! 日経今日は上がりましたね。もっと戻ってくれー!! 息子が5時に起きまして(最近いつも4,5時起き)朝から不機嫌だったので散歩をし、戻ってもまだ6時、、仕方ないのでお気に入りのおもちゃで遊ばせつつ、今年も梅シロップを仕込む…

おやつと株の話(6月3週目)

こんにちは!すなふらです! 今週もあっという間だった。何もしてないまま終わったなー。 さて、今週の株の状況ですが、、 取引ゼロ ! ダウダウダウな感じで余力もないのでアプリもそんなに開かなかった笑 こちらが私の持株たち。評価損益率のヤバさよ。 で…

フルッタフルッタ3年目。

こんにちは!すなふらです! 息子は眠りから覚めると泣くのですが、最近朝の寝起きがご機嫌だと、ひとりでブツブツ喋るように笑。なんて喋ってるんだろう。気になる。 さて、今年もフルッタフルッタの株主総会のお知らせが届きました。 こちらは議決権行使す…

日々のパン.48

こんにちは!すなふらです! 今日もまた息子の予防接種でした。今日でひとまず注射ラッシュはおしまい。お疲れ様でした☺︎ さて、最近食べたパン。 あんマーガリンパン。 長野のローカルスーパー、ツルヤで購入。結構あんこぎっしりで美味しかった!久しぶり…

おやつと株の話(6月2週目)

こんにちは!すなふらです! 息子の離乳食が始まり2週目。お粥+野菜ペーストを導入。今のところいい調子で食べてくれます。来週はタンパク質類も追加! 今週もお疲れ様でしたー!のおやつ。 レモンレモンしてる。 午後の紅茶はセブンの1本買うと1本タダでも…

最近の読書とおやつ。

こんにちは!すなふらです! 梅雨入りですね。でもまだそこまで雨も降らず、散歩もできてるのでいい気分。 息子が生後5ヶ月になり、少し気持ちにゆとりがでてきたので、図書館で本を借りてみました。 猫を棄てる 村上春樹 猫好きとしては聞き捨てならないタ…

おやつと株の話(6月1週目)

こんにちは!すなふらです! 今日は健康診断の日。身長が1.5cm縮んでいたーー。恐ろしやー。 今日は午後イチで健康診断だったから、それまで間食は控えていたけれど、終わった後すぐさま高カロリー摂取!! セブンのきみののむプリン。このサイズ感で300kcal…