毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

おやつと株の話(6月2週目)

こんにちは!すなふらです!

息子の離乳食が始まり2週目。お粥+野菜ペーストを導入。今のところいい調子で食べてくれます。来週はタンパク質類も追加!

 

今週もお疲れ様でしたー!のおやつ。

f:id:snuffy12:20220612141841j:image

レモンレモンしてる。

午後の紅茶はセブンの1本買うと1本タダでもらえるクーポン狙い。ハーブはほんのり感じる程度で飲みやすい。レモンパックは知り合いの人におすすめされて買ってみました。ちょうど今アデリアレトロのキャンペーンやっててパッケージがかわいい☺︎応募しようかな。レモンパック自体も美味しくてはまっちゃいました。

 

さて、今月から思いつきで始めてみた株の売却益記録。今週もやってみた。

f:id:snuffy12:20220612142647j:image

6/6(月) 買いのみ(ラオックス)

 

6/7(火) 売買なし。


f:id:snuffy12:20220612142652j:image

6/8(水)

●CANBAS《4575》 +¥700

ラオックス《8202》 +¥1,500

レオパレス《8848》 △¥300


f:id:snuffy12:20220612142641j:image

6/9(木)

ラオックス《8202》 +¥3,000


f:id:snuffy12:20220612142650j:image

6/10(金)

ラオックス《8202》 +¥2,200

 

見てわかる通り、ラオックス祭りです笑

月曜に買って(¥263)木曜まで耐えていれば(¥403)それだけで¥14,000プラスになったのにね、と1人反省会。難しいなぁ。インバウンド需要また伸びるでしょうか。

そして金曜に買った名村造船は買った後でズルズル下がりました😭

また戻ってきてくれることを祈るばかり。

 

で、先週の売却益との累計は、、

¥8,500

ラオックスさまさま。来週はどうなるかなー。