毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

慌ただしくなる予感&4月3週目実現損益

こんにちは!すなふらです! 今週は暖かかったり肌寒かったり不安定な感じでしたね。あと黄砂がひどいー。 昨日のおやつ。 頂き物のガトーラスクハラダ! ホワイトチョコがけのラスクは美味しくてついつい食べちゃう。鶏のサブレは初めて食べました。シンプ…

《iHerb26,27回目》購入レポ

こんにちは!すなふらです! 今日もいい天気で息子と好きな公園に行ってきました。すごくお気に入りの場所で今度は1人で来ようと心に決めました笑 さて、iHerbでまたまたお買い物。 Earth's Best オーガニックレタークッキー バニラ味 150g ¥790 → ¥632 前回…

春らしい日&4月2週目実現損益

こんにちは!すなふらです! 今日は朝から暖かくて気持ちいい1日でした。仕事終わりが清々しかった!もうアウターいらないかな。 今日はおやつにこちらを。 ヨンジーガムロ味のフィットチーネ。 今年もヨンジーガムロ頑張れる?のか?ちゃんとブームがくれば…

おいしいチーズケーキ&今日の売り

こんにちは!すなふらです! 今日は息子と過ごした日。そう、保育園始まって早々に風邪をひいたのです。。 鼻水長引くなと思って昨日はアレルギーかどうか調べてもらって花粉症やダニアレルギーではなかったのでとりあえず一安心。 明日は保育園行けますよう…

春めいてきた&4月1週目実現損益

こんにちは!すなふらです! 少しずつ暖かくなってきましたね!今日は資源ごみの片付けをしてスッキリ。要らない服処分することにしました。来週はメルカリ出品ウィークになりそう。 今日のおやつ。 久しぶりにアイス!ハーゲンダッツはご褒美に最適。すごく…

電車でお出かけ&今日の売り。

こんにちは!すなふらです! 今日も良い天気!外出日和でした。 息子と電車に乗ってお買い物へ。息子2度目の電車だからか大人しく座れてホッとした。100均とスーパーに寄っただけだけど、楽しかったね。駅前に息子の大好きなパンジーが植えてあり大興奮。花…

新しく買った本&今日の売り。

こんにちは!すなふらです! 4月はじまり。風は強いけど晴れてよかった。息子と散歩して平和に1日が過ぎました。 前々から欲しかった本を購入。 会計クイズを解くだけで財務3表がわかる 世界一楽しい決算書の読み方 作者:大手町のランダムウォーカー KADOKA…