毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月ポイント&投資まとめ

こんにちは!すなふらです! 現在の私そのもののイラストを見つけました↓ 来月はもう少しゆとりができるといいな! さて、今月もポイントまとめです。 現在登録している下記サイト ●アンケートサイト・・11サイト ●ポイントサイト・・7サイト で今月獲得した…

出産して思ったこと。

こんにちは!すなふらです! 雪がよく降る長野です。私が住んでいるところは例年そこまで雪は降らないのですが、今シーズンは多いです。 さて、息子が生まれてから約1ヶ月が経ちました。 正直この1ヶ月、何したか覚えておらず、毎日意識朦朧としていました笑…

今年初の売却益。

こんにちは!すなふらです! 毎日何やってるか分からないくらいあっという間に過ぎていきます。この1ヶ月が過ぎたら夜泣きは落ち着くのだろうか??自分がノイローゼにならなきゃなんでもいいやと開き直っている今日この頃です。 そうは言いつつ、株は一応気…

クルミとホワイトチョコとベリーのパン作り。

こんにちは!すなふらです! 退院をしたその日から息子の夜泣きが始まっています。。病院は快適だったということなのか、ようやく自分が生まれたということに気付いたのか(笑)毎日てんてこまいです。 さて、年末にパンを作ったのでその記録。 前回作った三つ…

ウェルカム トゥ ザ ワールド!

こんにちは!すなふらです! あけましての2日目。実は昨日までの記事は前もって書いていたものなのですが、リアルタイムな年末は、出産しておりました。 予定より早くなったのでバタバタもいいところ。哺乳瓶なんて、出産の翌日ようやく届いた感じだったし笑…

2022年の目標!

こんにちは!すなふらです! あけましておめでとうございます! 寅年ですね!年々トラってかわいいなと思っています。 年女ということもあり、やる気だけはあります!と同時に厄年でもあるので健康には気を付けないといけません。 今年は大きな前進は求めず…