毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

2022年の目標!

こんにちは!すなふらです!

あけましておめでとうございます!

 

f:id:snuffy12:20220109140736p:image

寅年ですね!年々トラってかわいいなと思っています。

年女ということもあり、やる気だけはあります!と同時に厄年でもあるので健康には気を付けないといけません。

 

今年は大きな前進は求めずに大らかでいたいなというのが全体的な目標です。

で、数値的な目標は、、

●ポイ活で5万稼ぐ

●株の売却益で5万稼ぐ

●毎月最低1回は何か作る。

です!

ポイ活は去年1年だけで13万稼げたのでいけるはず。

株の売却益に関しては去年を越えられたらそれだけで嬉しい♪

毎月1回パンでもいいし、手芸でもいいんですが、息抜きとして何か集中できるものをしたいなという感じです。

 

と、何よりも赤ちゃんとの時間を楽しく過ごせるような1年にしたいと思います☺︎