毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

ウェルカム トゥ ザ ワールド!

こんにちは!すなふらです!

あけましての2日目。実は昨日までの記事は前もって書いていたものなのですが、リアルタイムな年末は、出産しておりました。

予定より早くなったのでバタバタもいいところ。哺乳瓶なんて、出産の翌日ようやく届いた感じだったし笑

 

出産してから翌日までは疲れを取る時間をたくさんもらえたので、家族や友達に報告をしました。とある友達に生まれたよーと伝えたら

"welcome to the world !!"

というかっこいい言葉をもらいました。

この世界が息子にとって楽しいものになるよう、私は何ができるかなーと思っているところです。

f:id:snuffy12:20220112195741j:image

退院してさっそく寝不足の日々ですが、楽しむしかない!と思っております☺︎