毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

レモンの蜂蜜漬けを作る。

こんにちは!すなふらです!

寝不足だからか、歯茎の調子が悪くなってしまい腫れている。。今週歯医者終わったばかりなのにまた行かなくては。。

 

夏に仕込んだ梅シロップが終わりを迎えました。夏は梅サイダーにして良く飲み。

f:id:snuffy12:20211112215128j:image

最近は夜飲むホット梅ドリンクが楽しみでしたが、また来年。

 

それに代わるものとしてレモンの蜂蜜漬けを作ってみることに。
f:id:snuffy12:20211112215133j:image

作るも何も瓶に入れるだけですが、、
f:id:snuffy12:20211112215130j:image

そのまま食べても良し。ホットレモネードを作るも良し。喉痛めやすいので風邪予防にもなるし。今年は絶対風邪引きたくないし、免疫力上げなくては!