毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月ポイント&投資まとめ

こんにちは!すなふらです! 夫の職場の方(しかも同じ部署)がコロナだそうな。夫は陰性。ひとまずほっとしています。 秋ですね♪ さて、今月もポイントまとめです。 現在登録している下記サイト ●アンケートサイト・・11サイト ●ポイントサイト・・7サイト で…

来年のことが少し見えてきた。

こんにちは!すなふらです! 10月何もせずに終わりそうだな、、ハロウィンぽいことも皆無! 先日、保育園の入園説明会だったのですが、育休明け1月から入園できるかと勝手に思い込んでましたが、4月入園になるとのこと。未満児の保育士さんが足りない感じだ…

最近の気付きとおやつ。

こんにちは!すなふらです! まだまだ足首と膝が治らずリハビリの日々。なんなら手首は腱鞘炎気味。だっこマンの息子をいかになだめるかがこれからの課題! 最近は毎日が早くて、時間に余裕がありません。離乳食が1日3回になったこともあって、冷凍の離乳食…

2023年の家計簿とおやつ。

こんにちは!すなふらです! 痛めた足首が治らず、膝や腰まで痛くなりだしたので、病院でレントゲン撮ってもらったりバタバタした1週間でした。来週も週2で整骨院。早く治したい!! コンビニでサンキュ!を買いました。 来年の家計簿もサンキュ!の付録を使…

コーンブレッド作り。

こんにちは!すなふらです! 10日ほど前にひねった足首がどんどん痛くなり、膝までおかしくなってきたので整骨院に行ってきました。もっと早くに行くべきだったと後悔。 息子がつかまり立ち出来るようになってから、なんだか危なっかしくて、息子を監視し過…

よなよなケーキと来年の手帳。

こんにちは!すなふらです! 最近また息子がグズグズするなぁーと思ったらメンタルリープの6回目に入った模様。カレンダー数えてピッタリ37週目だったので腑に落ち、どんなに泣かれようが仕方ないと開き直れます。成長してる途中なんだね☺︎ 昼間のぐずりはす…