毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

来年のことが少し見えてきた。

こんにちは!すなふらです!

10月何もせずに終わりそうだな、、ハロウィンぽいことも皆無!

 

先日、保育園の入園説明会だったのですが、育休明け1月から入園できるかと勝手に思い込んでましたが、4月入園になるとのこと。未満児の保育士さんが足りない感じだそう。完全なる確認不足。油断してたー。

そんな訳でもう少し息子と2人で過ごす時間は延びます。職場にちゃんと戻れるのか不安ではあるけど、まぁその時はその時でまた考えよう。

これで来年のことが少し見えたかな。

入園の準備はゆっくりやろう。

f:id:snuffy12:20221030104139j:image

今日のおやつはキャロットケーキ。近所のパン屋さんで購入。田舎ではあるけど徒歩圏内におしゃれなお店ができて嬉しい☺︎

 

もうそろそろクリスマスの商品が出回る時期ですね♪楽しみ。