毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

フルッタフルッタのココナッツヨーグルト。

こんにちは!すなふらです!

今日は仕事終わりポテチをがっつり食べてしまいました。しかも大容量のやつ笑

でも後悔はしていない。むしろやりきった。欲望のままに動いた。そんな日があってもいいかー。

 

さて、昨日はイオンモールへ行きました。

イオン行ったら買いたいなーと思っていたヨーグルトをようやくゲット。

f:id:snuffy12:20211101011216j:image

フルッタフルッタのココナッツヨーグルト。

隠れてますが、バーコードに3割引のシール貼ってありますw長野では不人気なのかぁ。。
f:id:snuffy12:20211101011213j:image

朝ごはんに早速いただきました。

ちなみに右の茶色い塊は牛乳フィナンシェです。

ヨーグルトはココナッツの甘い香りと自然な甘さがあり、美味しかったです!そこまでクセ強いわけじゃないしバナナと相性いい。

 

フルッタフルッタの商品が好きでこれまでもいくつか買っているのですが、長野だとなかなか見つからない。主力商品のアサイーも品薄状態みたいだし。

なのに、なのに!株価は下がる一方です。操作されているらしく怖くて買い足す勇気もありません。

次の四半期決算は来月半ば。そしてメディア向けweb会見も11/16に控えてます(10月にやるって聞いてたのに延びたよね(-_-))

 

どうなるんだ?がんばってくれーー。