毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月ポイントまとめ

こんにちは!すなふらです! 8月は慌ただしかったー!ドライブもできたし、スイカもよく食べたし夏っぽいことはできたかな。 さて、今月もポイントまとめです。 現在登録している下記サイト ●アンケートサイト・・11サイト ●ポイントサイト・・6サイト で今…

《iHerb5回目》購入レポ

こんにちは!すなふらです! 最近ものまね芸人のミラクルひかるさんの動画見るのにハマってます。KOKIとちょいちょい指示入れてくる工藤静香のものまねが好きです。 広瀬香美とかもやばいので、興味ある方見てみてください。 さて、先月に続きiHerbでお買い…

久々のドライブ。

こんにちは!すなふらです! 8月も残すところ約1週間。まだまだ暑いけど楽しまなくてはっ!! 先日、久々にドライブしました。 糸魚川まで。海の癒し効果ハンパなかったー。 こんな時期だから人混みの中は行けない(そもそもそんなに人いなかったけど)のでSA…

何もない日のひとりごはん.64

こんにちは!すなふらです! お盆も終わり、今週は緩やか。またAmazonプライムビデオでも見よう。 さて、先日のひとりごはん。 冷製トマトパスタwith唐揚げ トマトソースは大量に作って冷凍しておいたものです。暑いと料理作る気力も無くなるので、ストック…

プレスンシールがマツキヨに売ってた。

こんにちは!すなふらです! お盆ですね。そして暑い。。今週は仕事を頑張る週。稼がねば、、 この間、と言ってももう1ヵ月は経ってますが、マツキヨにあのプレスンシールが売ってました。しかも1コ売り。 コストコで人気のやつ。 どれどれとバナナを包んで…

マイナポイント申込み!

こんにちは!すなふらです! 最近はあずきバーをよく食べてます。あれ溶けにくいから好きです。テレビで見たんですが、あずきバーをレンジでチンすればぜんざいとしても美味しく食べられるそうですよ!今度やってみよ。 さて、話題は変わりまして、みなさま…

おやつ・おやつ・おやつ

こんにちは!すなふらです! そろそろお盆ですね。今年は実家に帰らないし、義実家にも親戚は来ないしで物寂しいお盆です。来年はこんな悲しいこと終わってて欲しいな。 遠出できない時はどうするか、、 おやつを食べるに限りますねーw 自分の中で出掛けられ…

お金のことを考える。

こんにちは!すなふらです! 歯肉の調子が再び悪くなり歯医者です。がーん。 気をつけなくちゃ。。 今日はおやつ食べながら読書。 松浦弥太郎の新しいお金術 少しずつ松浦さんの本を買い足しています。 今回はお金について。 松浦さん視点のお金の話。お金を…

何もない日のひとりごはん.63

こんにちは!すなふらです! 昨日は新しいバイト初日。緊張した。そしてエアコンない場所なので、スタミナをつけないといけないなと思った次第。 さて、この間のひとりごはん。 ツナとウインナーとピーマンのペペロンチーノ。 余り物パスタ。旦那さんのお弁…

懸賞熱ふたたび!!

こんにちは!すなふらです! 明日から新しい仕事。何を始めるにも前日は緊張するものです。。楽しもう。 さて、今日は朝からいい事がありました。 懸賞に当たった!!! 応募したのも忘れてたよw こういう不意打ちは嬉しいもんだ☺︎ こうなるとまた懸賞熱が再…

小さなキッシュ作り。

こんにちは!すなふらです! さぁ、8月。今月は新たなバイトに加え、新たに挑戦したい事があるので張り切っていきたいと思います!! 今日は前からやりたかったキッシュ作り。 今までは大きい型にどんっと1つだけ作っていたのですが、今回は最近手に入れたマ…