毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

プレスンシールがマツキヨに売ってた。

こんにちは!すなふらです!

お盆ですね。そして暑い。。今週は仕事を頑張る週。稼がねば、、

 

この間、と言ってももう1ヵ月は経ってますが、マツキヨにあのプレスンシールが売ってました。しかも1コ売り。

f:id:snuffy12:20200831113848j:image

コストコで人気のやつ。

 

どれどれとバナナを包んでみることに。
f:id:snuffy12:20200831113851j:image

なんとなくイメージはできてたけど、イメージ通りだった!程よくくっつくし、剥がしやすいので使いやすいと思う!ただ、今回買ったやつそんなに長くない。のでコスパはあまり良くない、、

やはりコストコへ行くのが1番いいのか。。

いつか自分ひとりで運転して行けるようにならねばっ!!