毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

お金のことを考える。

こんにちは!すなふらです!

歯肉の調子が再び悪くなり歯医者です。がーん。

気をつけなくちゃ。。

 

今日はおやつ食べながら読書。

f:id:snuffy12:20200824111910j:image

松浦弥太郎の新しいお金術

少しずつ松浦さんの本を買い足しています。

今回はお金について。

松浦さん視点のお金の話。お金を友達のように考える。なかなか新鮮でした。これからのお金の使い方を考えた時にすごく参考になりました。

こんな時期だからこそ向き合いたい話題です。

また繰り返し読もう。

 

そして10年以上ぶりに食べたヤンヤンつけボーが美味しくて感動してます。
f:id:snuffy12:20200824111907j:image

まずビスケットが美味しい!

なぞなぞ書いてあるし!

意外とチョコいっぱい入ってるし、もう1個買っておけばよかったなー。