毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

何もない日のひとりごはん.64

こんにちは!すなふらです!

お盆も終わり、今週は緩やか。またAmazonプライムビデオでも見よう。

 

さて、先日のひとりごはん。

f:id:snuffy12:20200831115941j:image

冷製トマトパスタwith唐揚げ

トマトソースは大量に作って冷凍しておいたものです。暑いと料理作る気力も無くなるので、ストックしておいて良かった。唐揚げは残り物です。

 

そしておやつ。
f:id:snuffy12:20200831115944j:image

AND THE FRIETのドライフリット

東京の友達が送ってくれたお菓子☺︎

美味しい!!そしてオシャレ。今は東京が遠い存在になってしまったからすごくありがたい。

味わって食べよう。

 

そして、惹かれて買ってしまった水ゼリー。
f:id:snuffy12:20200831115937j:image

振っても振っても出てこなくて、人前で振るの恥ずかしくなってきたくらいw なので家に着いてから狂ったように振ったw

ラムネ味で爽やかな甘さだった。夏。だね。

 

今年は食べ物で季節を感じようと思います!

そろそろ果物も美味しくなってくるかなー🍎