毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

日々のパン.7

こんにちは!すなふらです。

東京楽しんでいます。友達にも会えるから楽しみ♪

 

さて、最近食べたパンたち。

f:id:snuffy12:20190927233329j:image

《ハムカツサンド

長野市のパンとお菓子のお店マツキで購入。ここのパンはリーズナブルですがボリューミー!ハムの厚みがすごいですね!開店とともに買ってすぐ食べました!おいしかった♪


f:id:snuffy12:20190927233314j:image

《あんバタフランスと北海道チーズ蒸しケーキミニ》

あんバタフランスもマツキで購入。小ぶりなんですが中のあんとバターはびっちり塗られてました!

山パンのちっちゃいシリーズは見つけると買ってしまいます。いちごスペシャルもね!


f:id:snuffy12:20190927233322j:image

ピザトーストと卵マヨトースト》

どちらも常にストックしてる材料で出来るので好きです。朝からお腹が空いていたのでがっつり2枚食べました!


f:id:snuffy12:20190927233325j:image

《明太コロッケコッペ》

長野駅の中で期間限定のコッペパン屋さんが出来てたので買ってみました!明太子がぴり辛で大人が好きな味です!あとコロッケの中にハムも入っていて手が込んでるなぁって思いました!

 


f:id:snuffy12:20190927233317j:image

《アボカドとトマトのオープンサンド》

ただただ美味しかった♡アボカド最強です!!また、土台に塗った「ぬるチーズ」↓↓

f:id:snuffy12:20190927233309j:image

これが美味しさを底上げしてくれました!量少ないのですがおススメです!

 

これから更にパンが美味しくなる季節ですねぇ!楽しみだな♪