毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

日々のパン.18

こんにちは!すなふらです!

今日も寒い。でも来週は長野暖かいみたいです。ちゃんと天気予報見て行動しなくてはっ!風邪をぶり返したくないっ!!

 

さて最近のパン

f:id:snuffy12:20200214161644j:image

ラタトゥイユとチキンのピザ

神戸屋にて。具沢山でチキンも大きくて食べ応えありました!食べたの夕方だからなんか写りが悪いけど、、


f:id:snuffy12:20200214161637j:image

からあげとアボカドわさびマヨのホットサンド 

まだまだホットサンド熱は冷めませんw

事あるごとにサンドしてます。具はからあげと千切りキャベツだけだけど、アボカドわさびマヨをたっぷり塗っているので十分に味があって美味しい!


f:id:snuffy12:20200214161631j:image

LA PANADERIAのバターブレッツェルとベリーカップケーキ

ベリーカップケーキ温めすぎて焦げた(p_-)

焦げた部分は取り除いて美味しくいただきました☺︎

札幌が本店のパン屋さんだそうで催事で出店してました。前にバターブレッツェルは買ったことがあってすごく気に入ったんです。
f:id:snuffy12:20200214161640j:image

中にバターが入っててトースターで温めると溶けたバターが口の中でジュワッと広がります!

1つが大きいのでけっこうお腹いっぱいになりますよ!


f:id:snuffy12:20200214161634j:image

ハムとチーズのホットサンド

パスコの超熟イングリッシュマフィンをサンド!!

チーズはコストココルビージャックチーズを溢れるほど入れてます。そうすると溶けてプレートでおこげができていい香りが漂うんです♪

f:id:snuffy12:20200214161648j:image

チーズ厚かったから真ん中は溶けてないですね、、いやぁ、でもシンプルに美味しかった!またやろう。