毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

日々のパン.36

こんにちは!すなふらです!

最近はラジオ体操を始めました。おおげさに動けばかなり筋肉を使いますね。スジ痛い。。

 

さて、最近のパンたち。

f:id:snuffy12:20210427164640j:image

イギリスパンでサンドイッチ。

中身はハマっているタコスの残りを挟んだやつ!!
f:id:snuffy12:20210427164652j:image

間違いない美味しさ。タコス最強です。

追いチーズするとさらに最強に。

ただイギリスパンはサンドイッチに不向きかも。


f:id:snuffy12:20210427164643j:image

バナナホイップコッペ。あんホイップコッペ。

最近バナナは常備しているのでいろいろ使います。あんこはお義母さんにいただいたもの。いつもありがとうございます☺︎


f:id:snuffy12:20210427164701j:image

目玉焼きパンとほうじ茶カスタードパン。

パン自体が小さめなので具はモリッとしています。
f:id:snuffy12:20210427164648j:image

キノコーンチーズトーストとチョコカスタードパン。最近大容量のカスタードもらったのでその消費に勤しんでいます。
f:id:snuffy12:20210427164658j:image

ちなみにこのパンを使いました!

紀伊國屋のパン長野で買えるとはねっ!!びっくり。できれば紀伊國屋とカルディと成城石井長野市に作って欲しいです。無理かー。

でもナチュラルローソンくらいはいけそうかな?切実です。