毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

日々のパン.34

こんにちは!すなふらです!

昨日は大きな地震がありましたね。福島、宮城の方大丈夫でしたでしょうか?

震度6以上の地震は急に身構えてしまいます。余震が発生しないといいのですが。。

実家が北関東某県なので、みんなの安全を確認しほっとしたところです。なんなら弟から先にこっちは大丈夫だよと連絡きたよ。ありがとー!!

 

さて、最近のパンたちです。

f:id:snuffy12:20210215232505j:image

ベルギー産チョコレートのパイ

神戸屋キッチンでバレンタインフェア中だったので購入。かわいいハート型のパイの中にはカスタードとチョコがたっぷり入ってました!満足!

 

f:id:snuffy12:20210215232508j:image

卵マヨパン

四隅をマヨネーズで囲って卵を落としてチーズとクレイジーソルトかけてトースト。この日は下地に刻みピクルス入りマスタードを塗ったので酸味も程よくあっていい感じになりました。


f:id:snuffy12:20210215232517j:image

シナモンロール

トーストしたらなんか見た目が、、

でも甘めで美味しかったです♪こちらはパスコです!けっこうズッシリしてて満腹。
f:id:snuffy12:20210215232520j:image

パスコの春のプレゼントキャンペーン始まりましたね!私はアラビアのプレートを狙いたい。

 

f:id:snuffy12:20210216081550j:image

サラダチキントースト。

贅沢にもサラダチキン1枚使いました。ヘルシーだから大丈夫と自分に言い聞かせたw

温めたトマトって必ず口を火傷してしまう。分かっているのにかぶりついてしまう自分に反省。


f:id:snuffy12:20210215232500j:image

生チョコメロンパン

神戸屋キッチンのバレンタインフェアにて(再)

名前はうろ覚えです。中はこんな感じ。
f:id:snuffy12:20210215232512j:image

空洞だ。。

生チョコが入っててそれは美味しかったです!

でも物足りなかったわー。