毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月ポイント&投資まとめ

こんにちは!すなふらです! 気圧の関係なのか、昨日息子が激しく夜泣きしたからかとても眠いです。梅雨明けそろそろかな? さて、今月もポイントまとめです。 現在登録している下記サイト ●アンケートサイト・・11サイト ●ポイントサイト・・7サイト で今月…

やっと会えた!!

こんにちは!すなふらです! 今日も天気はどんよりですが、仕事も頑張れたしいい気分。よく眠れそう。 昨日は友達とランチ。息子の風邪で2回も延期してしまったのでようやく実現できて嬉しい! 上田にある茶房パニというカフェで。 サラダもりもりのオープン…

少しホッとする。

こんにちは!すなふらです! 息子、今回の風邪は治りが早く、明日からまた保育園行けそう。風邪の免疫でき始めたかな?とりあえずほっとしています。 今日の朝ごはん。 ミニクロワッサンとミニクロックムッシュ。 久しぶりに噛みしめて味わって朝ごはん食べ…

もやもや。

こんにちは!すなふらです! なんと息子3ヶ月連続の風邪、、そして毎月同じ週になる。なんなんだろうか、、 昨日は職場の人にシフト替わってもらった。申し訳ない。今日は仕事休みなのでまったり息子と過ごしてます(息子は外で遊びたいみたいだけど) おとと…

《モラタメ》ミトク babybio ベビースムージー 3種

こんにちは!すなふらです! 少しずつムシムシ度が増していますね。バテないようにしないと! さて、またまたモラタメさんでポチりました。 ミトク babybio ベビースムージー 3種 味はプルーン/アップル・オレンジ・バナナ/キウイ・マンゴー・ココナッツ …

久々の海。

こんにちは!すなふらです! 梅雨の中休みなのか暑かった昨日。海へ行きました♪ 15時ごろ着いたので人もまばら。 きれいだな。 息子にとって初めての海。とても楽しんでくれて嬉しい!波を見てキャッキャしてた!いい思い出になるなぁ。 市場でお魚も買えた…

隠れ優待?と朝ごはん。

こんにちは!すなふらです! おとといは息子、久々の予防接種。先に注射した子の泣き声を聞き、曇る表情(笑) が、意外とギャン泣きせず終わりホッとしました。なんだか私が疲れたよ。 話は変わって、フルッタフルッタ《2586》の株主総会&議決権行使のお知ら…

《モラタメ》創味食品 だしのきいたまろやかなお酢×2/聖護院かぶらのもみじおろしポン酢×1

こんにちは!すなふらです! 今月から保育園でプールが始まるということでプールがグッズをひたすら探しています。完全に私の趣味で水着やタオル決めてる(笑)気に入ってくれるといいな。 話は変わって、モラタメさんから万能なものをいただきました☺︎ 創味食…

おやつと今年も梅シロップ。

こんにちは!すなふらです! 今週は息子も元気で登園してくれてほっとしているところ。来週もその調子でお願いしたい。 さて、今年も梅シロップを仕込みました。 今年買った梅大きめでひと瓶では入りきらず、小さめの瓶にも仕込みました。飲める日を楽しみに…

タンブラー部とおやつ。

こんにちは!すなふらです! 今日は仕事も程よく忙しく、新しいことを覚えて頭が良い疲労感。 今日は仕事帰りにおやつとコーヒーを調達。 無印のパルメザンとエダムチーズのサブレめちゃくちゃ美味しい。今日は暑かったのでスタバでアイスコーヒー頼みました…

おやつと積立て投信の記録。

こんにちは!すなふらです! 6月。もう2023年折り返そうとしているのか、、早いなぁ。 今週は仕事バタバタしそうなので頑張ろ。 おやつはバナナのサンダーと紅茶。 猫のティーバッグかわいい。今日は息子のお昼寝中にDr.チョコレートを見ました。主人公の女…