毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

おやつと積立て投信の記録。

こんにちは!すなふらです!

6月。もう2023年折り返そうとしているのか、、早いなぁ。

 

今週は仕事バタバタしそうなので頑張ろ。
f:id:snuffy12:20230611222920j:image

おやつはバナナのサンダーと紅茶。

猫のティーバッグかわいい。今日は息子のお昼寝中にDr.チョコレートを見ました。主人公の女の子かわいい!そして毎回出てくるチョコレートが美味しそう☺︎

 

さて、毎月¥2,000ずつ積み立てている投信はというと、、

f:id:snuffy12:20230611222917j:image

評価損益率+6.21%だそうな。いいね!

バイトで安定したお給料もらえるようになったら積立額増やそうと思います(=息子が風邪などひかず保育園行けるようになりますように)

そしてこの投信に目標も目的もないので作ろうかな。その方がやる気出そう。