毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

おやつとフルッタ買い増し。

こんにちは!すなふらです!

昨日から喉が痛い。年末年始の不摂生による風邪だと思います。息子にうつらないようにしないと。

 

昨日の夜おやつ。

f:id:snuffy12:20230106081904j:image

頂き物のグリコのペロティ。懐かしい。棒付きのチョコってかわいいな。

 

今日はフルッタフルッタ《2586》を買い増し。

f:id:snuffy12:20230106082045j:image

特定の平均単価下げる作戦!

これで特定もNISAも160円台まで下げました。特定はもう100株買ったら評価損益率がかなり改善しそう。近々また買うかな。
f:id:snuffy12:20230106082048j:image

今日はタメニー《6181》が急上昇したので評価損益の合計が16万台になった(マイナスね笑)

久しぶりなので少し嬉しい。

タメニーは婚活やブライダル関係の会社。少子化政策のニュースがでて上がったみたい。

少子化の原因が未婚率の増加ということなら、結婚がどれだけ最高か説かなきゃいけないと思うけど、既婚者の私でさえ結婚最高!なんて言えないイライラする日もあるわけで、、

きっと5,60年添い遂げた夫婦にインタビューしたら良いのでは?とても深いいい話を聞けそう。