毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

ひとり時間でひたすらボーッとする。

こんにちは!すなふらです!

風邪も治り気分も晴れてきたところです。

ここ数年続けている七草粥、やっぱりいいですね。不摂生だった年末年始の胃腸が整った感じです。

 

さて、今日は今年初のひとり時間。

息子の成長を間近で感じられるのは嬉しいのですが、常に脳みそフル回転してて頭の中ごちゃごちゃだし、最近は離乳食を拒否られたり自我が出てきて心折れ、このままいくとマズいな私、、となり急遽4時間ひとりになることに。

f:id:snuffy12:20230109112315j:image

スタバで朝ごはん食べる。コーヒーを温かいうちに飲めることに感動して涙出そうになった笑

 

よくよく考えると息子と毎日ずっといられる時間はあと3ヶ月。保育園デビューまでにやっておくこといっぱいあるなー。1歳になったし、また予防接種の注射5本打たなきゃ。とか目の前のやるべき事を手帳に書き留めつつ、今日のひとり時間は終了。

とてもいい時間だった。息子に寛容になれそうな気がする笑

 

出産するまでは何をするにも予定を詰め込んであれもこれもと欲張って動いていましたが、産んでから、ただボーっとする時間を愛でるのが幸せです。また頑張ろう。