毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月ポイント&投資まとめ

こんにちは!すなふらです! バッタバタの年末。今年は濃い1年だったなぁ。来年は私も息子も少し自立だな。 ありがとう寅年。 さて、今月もポイントまとめです。 現在登録している下記サイト ●アンケートサイト・・11サイト ●ポイントサイト・・7サイト で今…

1歳おめでとう!

こんにちは!すなふらです! 最近音楽番組をよく見ます。知らない人ばかりでついていけない、、 さて、先日息子は1歳になりました。 今、フォトブックを作ろうとこの1年の写真を見返しているのですが、生まれてすぐの写真が少なめでした。夜泣きの毎日で心の…

2022年買って良かったもの。

こんにちは!すなふらです! 今日から夫も仕事休み。少し気持ちが楽になるウィークです。ちょっとだらけよう。 さて、今年を振り返って買ってみて良かったもの達です。誰得なのですが備忘録として。 ①Appleペンシル 去年、iPadを買い替えてからずっと欲しい…

《iHerb20回目》購入レポ

こんにちは!すなふらです! 今息子の誕生日用の風船を必死に膨らませています。間に合うのかっ? さて、この間iHerbで食料品22%OFFのキャンペーンがあったのでポチりました。 7点で¥4,484 → ¥2,440 割引もだし、紹介クレジットも使ったからかなりお得になっ…

夜おやつと誕生日準備。

こんにちは!すなふらです! クリスマス気付いたら終わっちゃいました。今年はもういろいろ間に合いません。いつも以上にバタバタです。 昨日は久々にラミーを食べました。 息子が寝静まった20時ごろのおやつ。うまい。 普段お酒飲まないのでひとつ食べただ…

損切りと買い増しの日。

こんにちは!すなふらです! 大雪すごかったみたいですね。特に新潟の方。長野に越してきて雪の恐ろしさを知りました。運転中ホワイトアウトした時の恐怖よ。これからの季節気を付けないと。 さて、年末ということもあって株を整理したくなり(部屋の掃除はし…

余裕ください。

こんにちは!すなふらです! 毎日が早すぎて驚いています。クリスマス終わってないのに、スーパーではおせちが並び始めている。ごちゃまぜですね。 先週はインフルエンザとコロナ4回目ワクチンを打ち、ちょっとほっとしたところ。インフルのワクチンの方が腫…

ブラックフライデーで買ったもの。

こんにちは!すなふらです! サッカー負けてしまったのですね。。にわかファンですが、夢とワクワクをありがとうという気持ちでいっぱいです。 さて、ブラックフライデーで頼んでいたものがいくつか届きました。 まずDEAN&DELUCA ホリデースイーツハンパー20…

《モラタメ》ブリッジ 有機プラントベースミルク アソートセット

こんにちは!すなふらです! 急に寒くなってきましたね。住んでいるところから見える山は少しずつ白くなってきています。それだけで気分が上がります。 さて、先月ぶりのモラタメさん。 今回はこちらをお試し。 ミトク〈ブリッジ〉有機プラントベースミルク …