毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

1歳おめでとう!

こんにちは!すなふらです!

最近音楽番組をよく見ます。知らない人ばかりでついていけない、、

 

さて、先日息子は1歳になりました。

f:id:snuffy12:20221229220452j:image

今、フォトブックを作ろうとこの1年の写真を見返しているのですが、生まれてすぐの写真が少なめでした。夜泣きの毎日で心の余裕が全くなかったんだなーって思い出しました。

不思議なことにその当時は辛くてつらくて、どうしようもなかったのに、過ぎてしまうとすっかり忘れてしまうのです。出産前後は脳が働かないって言うけど確かにそうだった(今もだけど)

そして赤ちゃんの笑顔はすごいパワーを持っているなって思う。辛いことあっても全てをチャラにしてくれるような感じ。だから育児を続けていけるんだろうな。

とにかく元気で育ってくれて良かった。おめでとう☺︎

 

わたしへのご褒美はこちら
f:id:snuffy12:20221229220448j:image

ママ友とFaceTimeしまして、その時飲みました。友達の子は2歳児。おしゃべりいっぱいして、踊って楽しそう。来年はそうなるのかな?