毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

2022年買って良かったもの。

こんにちは!すなふらです!

今日から夫も仕事休み。少し気持ちが楽になるウィークです。ちょっとだらけよう。

 

さて、今年を振り返って買ってみて良かったもの達です。誰得なのですが備忘録として。

f:id:snuffy12:20221231141049j:image

Appleペンシル

去年、iPadを買い替えてからずっと欲しいなと思っていて今月購入しました。絵を描く練習をしたくてまずは形からという感じですが、描きやすくてとてもいいです。来年はいっぱい描くぞ!

 

f:id:snuffy12:20221231221226j:image

②エアリフト

やっぱり楽です。何年か前に買った白もよく履いています。足袋ソックスも最近かわいいのがいっぱいあるのでコーディネートが楽しい。

 

f:id:snuffy12:20221231223337j:image

③SINN  の下地

下地だけどけっこう肌色のクリームで、これを塗ってちょっとコンシーラーすればいい感じに肌がきれいに見えて重宝しました。

なにより伸びが良く皮膚にすーっと馴染むのがお気に入り。また買おうかな。

 

Amazon Fire Stick

本当に便利!息子に動画見せたい時にiPadiPhoneは躊躇するので買って良かった。今年1番よく見たのはアマプラでおさるのジョージ

あとはYouTubeセサミストリート とかよく見てました。TVerも見れるしよい。来年は少し1人の時間増えそうだから、もっと活用すると思います。

 

楽天マガジン

1ヶ月無料お試しして良かったので1年契約しました。初年度だからか¥1,980/年と安くなってラッキー!持っていた楽天ポイントでお支払い。

ファッション系もだし、株関係の雑誌もあるのが魅力的。いろんな雑誌読めると発見が多いです。例えばムツゴロウさん(畑正憲さん)がプレイボーイで連載をしている、とか笑

 

 

今年は日々を過ごすことで精一杯な感じでしたが、来年はどうなるかな?いい買い物できるかなー。