毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

小さくとも利益を出そう週間《火曜日》

こんにちは!すなふらです!

今日は高校の友達が来てくれた!コロナとかがあってFaceTimeでしか話せていなかったから直接顔を見れてテンション上がりすぎて話が止まらなかったー☺︎

 

さて、株です。今週は小さくとも利益を出そう週間に決めたので、できる時間に取引。

f:id:snuffy12:20220518201802j:image

●ピーエイ《4766》 +¥600

レオパレス21《8848》 +¥500

本日の結果 +¥1,100

今日は友達が来る前に掃除をしたかったので短時間集中でやりました。すごく充実した1日になったな。

 

朝のおやつ(兼朝ごはん)

f:id:snuffy12:20220518202103j:image

開運堂のどら焼き。

松本市に本店があるお菓子屋さんのどら焼き。

何がどうって細かく説明できないけど、ここのどら焼きは美味しい。温めると美味しいと書いてあったのでやってみたら生地ふかふかの餡はあったか。できたてを食べてるような贅沢な味になりました!