毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

秋らしい日。

こんにちは!すなふらです!

このところ暖かい日差しが気持ちいいですね。

 

昨日は夫が半休を取ったため、ちょっとドライブ。

f:id:snuffy12:20221115221432j:image

湖畔にやってきました。お気に入りの場所です、と言ってもまだ2回目ですが、、

昨日は私達しかおらず、景色を貸切してる気分になりました。平和だー。1日ぼーっとしてたい。今度はレジャーシートとおやつセット持っていこう。

 

f:id:snuffy12:20221115222205j:image

久しぶりにスタバにも行った☺︎この季節になるとジンジャーブレッドラテをまず飲みます。ここから年末年始までが忙しいけど好き。

年末には息子の1歳の誕生日もあるし楽しみです。思い出に残るイベントにするんだ♪

 

まだ今年1ヶ月以上あるけど、まるで夢みたいな1年だったな。息子の夜泣きが辛かった頃、もう無理だーって何度も思ったけど、今となってはいい思い出です。

泣き顔の動画も撮った方がいいよ、と友達が教えてくれました。なかなか泣いてるところは忘れがちだし、それも今のうちだからと。

この1週間でもかなりの成長を遂げていて驚きの連続です。不思議だけど、朝目覚めると昨日とは違う息子がいる感じ。顔がどんどん凛々しくなっていくし、赤ちゃんみが薄れてきて少し切なくもある。

記憶はすぐ頭から消えてしまいそうなのでiPhone爆発するくらい写真撮りまくろう。