毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

慌ただしくなる予感&4月3週目実現損益

こんにちは!すなふらです!

今週は暖かかったり肌寒かったり不安定な感じでしたね。あと黄砂がひどいー。

 

昨日のおやつ。

f:id:snuffy12:20240425232554j:image

頂き物のガトーラスクハラダ

ホワイトチョコがけのラスクは美味しくてついつい食べちゃう。鶏のサブレは初めて食べました。シンプルな素朴な味でした☺︎ただ、緑茶は合わなかった笑

 

さて、今週の実現損益はというと、、

±¥0

2023年11月に某銘柄で出した損は、、

 ¥193,000 で変わらず。

今週は予想外のことが起きて全然株見れなかった、、

予想外というのは仕事のことなんですが、、

仕事変えるかも!!です。

前の上司からお誘いをいただいて揺れ動いている最中。(ほぼ決心はついているけど)

もし働けたら大幅に暮らしが変わりそうなので、ちょっとバタバタしそうだけど頑張ろうかなぁ。