毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

何もない日のひとりごはん.47

こんにちは!すなふらです!今週はとても平和です。来週はバタバタしそうなので、休むだけ休まなくてはっ!

 

さて、ひとりごはん。

f:id:snuffy12:20200222103838j:image

カルボナーラ!と冷食のフライw

パスタソースもレトルトだからほぼ料理してないw

やる気のなさがでてますが、セブンのカルボナーラソース美味しいからっ!おすすめです。

 

そしておやつ。
f:id:snuffy12:20200222103833j:image

いただきもののラスク。

角切り状になったラスクにミルキーみたいな味のコーティングがされているんです。おいしくてすぐ食べ終わっちゃった!そしてこのパッケージのペコちゃんかわいい☺︎