毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

《モラタメ》キユーピー 具だくさんレモンタルタル

こんにちは!すなふらです!

今日は穏やかな1日で良かった。明日は仕事がんばろ。

 

さて、嬉しいことにモラタメさんからこちら頂きました♪

f:id:snuffy12:20240425233751j:image

キユーピー 具だくさんレモンタルタル

食べる前から美味しそうじゃないかー!

スーパーで昨日見かけたところだったので嬉しい!

 

ということで、すぐさまサンドイッチにしてみました。

f:id:snuffy12:20240502145907j:image

ハム・きゅうり・チーズにレモンタルタル!!

めちゃめちゃ美味しい!

レモン味のものって酸味飛びがちですが、しっかり酸味あると思います。(逆に息子にはまだ早かったみたい、、)

いろいろな用途に使えそうだし、サッパリした味だから暑くなるこれからの時期は良さそう。

今度はチキン南蛮に使いたいな♪

 

 こちらからモラタメさんのページに飛べます↓