毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

《モラタメ》ブリッジ 有機プラントベースミルク アソートセット

こんにちは!すなふらです!

急に寒くなってきましたね。住んでいるところから見える山は少しずつ白くなってきています。それだけで気分が上がります。

 

さて、先月ぶりのモラタメさん。

今回はこちらをお試し。

f:id:snuffy12:20221206110013j:image

ミトク〈ブリッジ〉有機プラントベースミルク アソートセット

・アーモンドドリンク(1L × 2 / 200ml × 2)

・オーツドリンク(1L × 1)

・ライスドリンク カカオ(250ml × 1)

の計6本のセット。

チェーンのカフェ行くとラテなどは牛乳ではなく豆乳に変えています(牛乳の味は好きだけどお腹が弱く、毎回気持ち悪くなる。小学生の頃地獄でしたー)

スタバでもアーモンドミルクやオーツミルクに変えて飲むこともあり興味があったのです。
f:id:snuffy12:20221206110010j:image

このパズルのような配置がなんか好き。

 

まずは小さいアーモンドドリンクをいただく。
f:id:snuffy12:20221206110017j:image

サラ〜っとした飲み口で、コクや甘味はほぼないのですが、ほんのりアーモンドっぽい風味がします。牛乳好きな人には物足りないかもしれないけど、グビグビ飲みたい人にはいいかも。

これを飲んだあとミロを混ぜたのですが、あっさりとしていて美味しかったです。罪悪感なくミロドボドボ入れちゃった笑

今度はカフェラテにしてみよう。

 

もしご興味ありましたらこちらのバナーから飛べます☺︎