毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

《モラタメ》MEGURIE ファーストミルクエッセンス

こんにちは!すなふらです!

今日は寒くて布団から出られませんでしたw

なんだか空が低いし。。今年の初雪そろそろかな。。

 

昨日モラタメさんからお届けものが来ていました。

f:id:snuffy12:20201127115633j:image

MEGURIE ファーストミルクエッセンス 30ml

 

ナチュラルなパッケージがかわいい。

同封されていたパンフレットもかわいかった!

f:id:snuffy12:20201127115839j:image

本草美巡りエキスと5種類の和漢成分プラス米ぬか発酵エキスまで配合されているそうな。

今の時期、乾燥やマスク装着の肌ストレスが多いように感じます。

和漢の力で肌の巡りも良くなっていくことに期待。
f:id:snuffy12:20201127115836j:image

こちらは洗顔後すぐの肌に使えるミルクエッセンス。

初めて使うタイプだったのでパンフレットを読んでいくと、

●水分油分をバランスよく配合しているので化粧水を使う必要がないとのこと。

●様々な肌タイプ・年齢の人に使ってもらう為オールインワンではないそうなのでこのエッセンスを塗った後、肌の状態に合わせてクリームやオイルを使用して下さいとのこと。

ワンプッシュでこのくらいです↓
f:id:snuffy12:20201127115833j:image

昨日の夜から使い始めたばかりですがアロマ系の香りがして使っていて癒されます☺︎

伸びが良くすーっと馴染む感じ。私はこれだけだと乾燥してしまうので、いつも使っているオイルを塗ってみました。

そして今日。目覚めて大きな変化はまだ感じられないけど、肌の調子は良かった!

過去に合わないスキンケアで肌のつっぱりや痒みが出たことがあるのですが、それもなく。

漢方ってじっくり効いてくるイメージがあるので、スキンケアもそうなんじゃないかと期待してます。1本約1ヶ月分なので来月どうなってるか楽しみ♪

 

モラタメさんおすすめです。いいセレクトが多いしお得だし。

下のバナーをクリックするとサイトへ飛べます。

ご興味のある方いましたらぜひ。