毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

ブラックフライデーで買ったもの。

こんにちは!すなふらです!

サッカー負けてしまったのですね。。にわかファンですが、夢とワクワクをありがとうという気持ちでいっぱいです。

 

さて、ブラックフライデーで頼んでいたものがいくつか届きました。

まずDEAN&DELUCA

f:id:snuffy12:20221206110120j:image

ホリデースイーツハンパー2022

中はこんな感じ。
f:id:snuffy12:20221206110123j:image

個人的にはタキビベーカリーのシュトーレンが入っていることがたまらなく嬉しい。コーヒーも入ってたしこの組み合わせだけで朝ごはんとおやつを楽しめそうです。

DEAN&DELUCAブラックフライデーで10〜30%offになっていました。そしてアプリ会員になったので¥500offクーポンもらえた!楽天とかロハコにも公式ショップあるけれど、オフィシャルサイトで買うのって良いなと気付いた。

f:id:snuffy12:20221206110353j:image

オンラインショップからお借りした画像。一目惚れ。バスケットまで付いてきちゃうの。ちょっと早めの福袋ですな。

 

続いてこちら。
f:id:snuffy12:20221206110412j:image

フルッタフルッタアサイーエポーフェ

50%offだったので15本入りを購入。やはりオフィシャルサイトは強し。こちらは女性におすすめのアサイードリンクです。濃厚で美味しいし貧血気味な私にはもってこい。おまけにアサイーパウダー付いてて嬉しい。パウダー自体は甘くない小豆?みたいな味でした。コーヒーに入れてみたけどさほど味も変わらず良かった。感覚的に味噌汁とかに入れたらいい隠し味になりそう。

ここは株で思い入れありまくりなので応援してます笑 頑張れー!

 

それからコストコで買ったこちら。
f:id:snuffy12:20221206110114j:image

TAZOチャイティーラテベース

スタバのメニューにもあるチャイラテの濃縮リキッド。何年か前まではTAZO社のリキッドだったのに気付いたら変わっていた。だからこれ見つけて即カートにイン。でもよく見たら国内生産だ(しかも長野の工場)自分好みの濃さにして飲んじゃおう☺︎

 

ブラックフライデーは食べ物飲み物しか買っていないわ。私らしい笑

 

そんな私を分かってか、姉がプレゼントくれた。

f:id:snuffy12:20221206110427j:image

SABONのハンドクリームとリップバーム。

これつけて忘れかけた美容欲を呼び戻さねば。