毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

《iHerb12回目》購入レポ②

こんにちは!すなふらです!

このところの気温差に体調を崩し気味です。冷たいの飲めばお腹確実に冷やすし。いけないな。

 

さてiHerb12回目購入レポの続きです。

f:id:snuffy12:20210620151242j:image

食料品の部。6点。ほぼ初めて買うものです。

f:id:snuffy12:20210620152439j:image

①KETTLE FOODS ポテトチップス ニューヨークチェダー 142g ¥399 → ¥320

何度かこちらのメーカーのポテチ買っていますがハズレがないですねー。
f:id:snuffy12:20210620152500j:image

堅揚げポテトくらいの歯ごたえでチーズの味の濃さが程よいので後引いてしまって1人で一気に半分食べてしまった。。でも不思議ともたれないんですよ、このシリーズ。また違う味を試してみよう。

 

f:id:snuffy12:20210620152455j:image

②Endangerd Species Chocolate オーツミルクシーソルト&アーモンド カカオ55% 100g ¥323 → ¥259

ここのチョコ好きなので5月ギリギリのところで注文できてよかった。(6〜9月末まではチョコ系のものは販売休止になってしまうのです)

 f:id:snuffy12:20210620152511j:image

売上の10%を絶滅危惧種の支援に充ててくれるこのチョコ。今回は蜂でした!今ミツバチが減少しているようですね。気候変動に大きく関係すると言うし、気になります。

f:id:snuffy12:20210620152503j:image

中にはアーモンドが入っていますオーツミルク入りだからか優しい甘さでした。いつも思うけど海外の板チョコって分厚い。食べ応え十分なので3回くらいに分けて完食!


f:id:snuffy12:20210620152443j:image

③Seapoint Farms ドライロースト枝豆 シーソルト 113g  ¥228 → ¥183

送料を無料にする為に購入(笑)レビューはまあまあだったのであまり期待はしてなかったのですが、、
f:id:snuffy12:20210620152514j:image

レビュー通りの感じでした(笑)すっごい美味しいわけでもないし、まずいわけでもない。想像してた味に塩みが多めにプラスされた感じ。おつまみにはいいと思います(水分が必要となります)


f:id:snuffy12:20210620152507j:image

④Annie's Homegrown バニーグラハムズ チョコレート 213g  ¥478 → ¥383

Annie'sシリーズが大好きなので(特にチーズマカロニ)お菓子も買ってみました。

f:id:snuffy12:20210626232605j:image

こんな小さいの!でもグラハムが入っているから食感がよく満足できます。
f:id:snuffy12:20210620152447j:image

裏面パッケージのアレンジ方法がまたかわいい☺︎マフィン作る時に上に乗せてみようかなー。


f:id:snuffy12:20210620152450j:image

⑤Yogi tea コンブチャ 16袋  ¥455 → ¥364

こちらだけリピート。確実に美味しい。仕事用のお茶にします♪


f:id:snuffy12:20210620152436j:image

⑥Yogi tea ペパーミントティー 16袋  ¥455 → ¥364

ペパーミントティー好きなのでお試しでヨギティーのを購入。クセなく飲めて美味しい!パッケージには7分抽出と書いてあったので不安ありつつもやってみたら渋みも出ず、とてもスースーな仕上がりになりました!満足!

 

今回もお得に買えました。

今回アプリ初購入キャンペーン+レビューを書いて貰ったクレジットで

¥5,521 → ¥3,959

ここまで下がりました!これだからiHerbは止められません。まだまだお世話になります!